• ベストアンサー

ホンダフィットの装備について

フィットを購入予定ですが、オプション装備のなかでFパッケージ(アンテナが屋根の真中、ガラスがスモーク)にするかどうか迷ってます。四万円高です。下取りのこととかでいいことがあるでしょうか。Aタイプ、サイドバック、カーナビ(DVDでない)、バックモニター付きです。パールホワイト。すいませんみなさんでしたらどうします?また、このアンテナって車庫いれのときは低くできるのでしょうか。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOSE
回答No.1

こんにちは、私もつい最近試乗して、買おうかなと思いましたが、今の車(HR-V)がまだ間もないので諦めました。フィットのオプション装備の中のFパッケージと言う事ですが、同じ下取り車でスモークが入ってないのとあるのではスモークが入っている方が断然いいと思います。下取りの値段としては微々たる物だとは思いますがね。センターアンテナは、見た目かなり長いですね。車庫はそんなに低いのですか?立体駐車場では外さないと無理そうですね。あとボディーの色は圧倒的に、パール系はいいと思いますよ。一番無難なのが白で、パールホワイトの選択は良いと思います。私でしたら、Fパッケージに迷わずしますね。 ちなみに私はWを考えていました。今から契約すると、9月の下旬あたりになるのかな?とても良い車なので、とことん納得して契約してくださいね。 下記のURLはご存知ですか?見て見てください。

参考URL:
http://www.hondanet.co.jp/home/link/linkdsp.cgi?word=%83t%83B%83b%83g
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。Fパッケージにします。自分の車庫はないのですが、立体駐車場ではだいじょうぶかなと思いまして。メーカーもそんなことぐらい考えて造ってますよね。色も迷ってましたがこれで決まりました。4WDなので10月下旬の納車だそうです。