• ベストアンサー

ホンダフィットの装備について

フィットを購入予定ですが、オプション装備のなかでFパッケージ(アンテナが屋根の真中、ガラスがスモーク)にするかどうか迷ってます。四万円高です。下取りのこととかでいいことがあるでしょうか。Aタイプ、サイドバック、カーナビ(DVDでない)、バックモニター付きです。パールホワイト。すいませんみなさんでしたらどうします?また、このアンテナって車庫いれのときは低くできるのでしょうか。

  • runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BOSE
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.1

こんにちは、私もつい最近試乗して、買おうかなと思いましたが、今の車(HR-V)がまだ間もないので諦めました。フィットのオプション装備の中のFパッケージと言う事ですが、同じ下取り車でスモークが入ってないのとあるのではスモークが入っている方が断然いいと思います。下取りの値段としては微々たる物だとは思いますがね。センターアンテナは、見た目かなり長いですね。車庫はそんなに低いのですか?立体駐車場では外さないと無理そうですね。あとボディーの色は圧倒的に、パール系はいいと思いますよ。一番無難なのが白で、パールホワイトの選択は良いと思います。私でしたら、Fパッケージに迷わずしますね。 ちなみに私はWを考えていました。今から契約すると、9月の下旬あたりになるのかな?とても良い車なので、とことん納得して契約してくださいね。 下記のURLはご存知ですか?見て見てください。

参考URL:
http://www.hondanet.co.jp/home/link/linkdsp.cgi?word=%83t%83B%83b%83g
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。Fパッケージにします。自分の車庫はないのですが、立体駐車場ではだいじょうぶかなと思いまして。メーカーもそんなことぐらい考えて造ってますよね。色も迷ってましたがこれで決まりました。4WDなので10月下旬の納車だそうです。

関連するQ&A

  • 私のホンダフィットはいくらぐらいで売れるでしょうか?

    私のホンダフィットはいくらぐらいで売れるでしょうか? 下記のホンダフィットはいくらぐらいになるでしょうか? インターネットの無料査定など、そういうで調べれば良いのですが、 まだちゃんと売ることが決まっていないので、電話がたくさんかかってくるのが嫌です。 出来ましたらわかる方、だいたいで良いのでいくらぐらいで売れそうか教えていただけませんか? もしくは電話のかかってこない無料査定や、 インターネットのブラウザ上で情報を入力したら その場で査定金額が表示されるサイトなどありましたらお教えいただけると嬉しいです。 車種名:ホンダ フィット 年式:2009年11月(新車で購入) グレード:1.3G スマートスタイルエディション ボディカラー:パールホワイト ドア数:5ドア 排気量:1339cc トランスミッション:CVT 走行距離:8,000km 次の車検:2012年11月 追加オプション:Fパッケージ <主な装備> スマートキー、ワンセグメモリーナビ、iPod接続、ETC、HIDライトなど 目だったキズや汚れなどなくきれいな方だと思います。禁煙車です。 新車で152万ほどで購入。そこからカーナビやETCなどを付けて総費用170万ぐらいだったと思います。 120万ぐらいにならないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新型フィット購入で1年半落ちのステップワゴン下取り価格

    新型フィットを購入しようと考えています。1年半落ちのステップワゴン(G-Sパッケージ、車両本体価格231万を値引きで34万値引きで購入、10万の中古純正HDDナビ+バックカメラ、色はプレミアムホワイトパール)の下取りが173万でした。フィットはタイプL、値引き4万で160万支払い。差額13万を現金バックでという条件でした。ステップワゴンの職場の共済から借りており、ローンは月2万のボーナスなし、12年払いにしています。毎月のガソリン代とローン代が同じなので、思い切って買い換えようと思い立ったわけです。フィットに別の中古ナビを取り付ける予定ですので、結局は車両入れ替えという感じになります。買い替えを車検前まで引っ張ったほうがいいのか悩んでいます。ステップワゴンの下取り価格も適正なのでしょうか?どなたかご教示をお願いいたします。

  • ステラL*エアバック装備

    初めての車のステラが納車されました。 ベージュのシートが汚れるのが嫌なので 急いでシートカバーの購入を検討しています。 候補の1つ、graceのカーシートを検討しているのですが、 購入項目にエアバックについて (フロントシートSRSサイドエアバックが標準装備ORオプション OR装備なし)を選ぶ項目があり、どれを選べばよいのか分かりません。 ステラLグレード(グレードアップパッケージ)に SRSサイドエアバックは装備されているのでしょうか? ちなみにオプションとしてサイドエアバックは頼んでいません。 購入検討時にいただいたパンフレットにはサイドエアバックの記載はないようですが、 取り扱い説明書にはサイドエアバックはグレードによって装備の有無が異なるとあり、 今の車に付いているのか分からなかったので質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • あった方が良い機能や装備

    15年ぶりに新車を購入予定です 最近の車は色々な機能や装備があったりしますが、この機能、この装備はあった方が良いというものを教えてください 15年前には既に当たり前だった、ABSやエアバックやカーナビなどは除きます 自分なりに調べて、以下の機能や装備は搭載できる車を選ぶつもりです 他にもおすすめがあったらお願いします ・対人、対自転車、対車自動ブレーキ ・ACC ・サイドミラーレーダー ・電動パーキングブレーキ ・バックカメラ ・ブレーキホールド ・Bluetooth

  • ニッサン セレナの追加装備

    今度、日産セレナを購入することにしました。 そこで追加装備で悩んでいるので皆さんの意見を聞かせて下さい。 ナビ、ETCは付けます。 ・バックビューモニター  車庫入れの時に後ろをナビ画面に表示(サポート) ・サイドビューモニター  助手席側前をナビ画面に表示(サポート) ・5イヤーコート  洗車軽減、水洗いのみで可 サイドとバックのモニターは ナビをいいやつにしないと付けれないということです。 いいやつにしてまでも付けた方がいいのかどうか...。 他に何かこれはいいよってのがあれば教えて下さい。

  • 【フィット】ドレスアップ&色選択で悩んでます

    このたびホンダフィット15RS(AT)を買おうと検討中です。但しノーマルの外見がダサいので、多少いじりたいなと考えています。そこで質問です。アドバイスよろしくお願い致します。 ・無限のエアロセット(前後・左右&リアウィング)を考えてますが、車高も低くしないと変でしょうか?外見重視ですので、できれば中身をいじることは考えてないのですが・・・ ・現在のところ外装色はパールホワイトがいいな、と思っています(最初はイエローもいいなと思いましたが、タクシーのようだと言われて諦めました)。 内装(ステアリング・シフトノブ・フットランプ・シートカバー)色は黒&赤系で揃えてみたいとも思うのですが、外装色との調和はどうでしょうか?パールホワイトにこだわりは無いので、あまりに珍奇に見られるようでしたら変更したいと思います。 ・エアロセットをつけてもらった場合、前についていたバンパー類はどうしますか?持って帰ってヤフオクで売りますか?ディーラーや取付店で下取りしてもらえますか?それとも予備の部品として自宅保管しますか?

  • フィット3、CARオークションについて

    来月に、フィット3をCARオークション代行で購入しようと考えています。 希望は2016年式か2017年式の、ホワイトパール、13G・LパッケージのFF、走行距離は平均くらい、評価点4 内装B 修復歴なし、です。 ここで教えて頂きたいのですが、この条件の場合、諸費用など全て込みで総額いくら位になるでしょうか?納車前整備もしてもらいます。 店舗によって代行費用や整備費用も違うのは承知しています。おおよそでいいのでいくら位になるのか知りたいのです。どうか宜しくお願い致します。

  • ガラスプリントアンテナについて

    今度VOXYを購入しようと思っているのですが、カタログの中にガラスプリントアンテナ標準装備となっているのですが、このアンテナというのはどういったモノなのでしょうか?カーナビなど後で取り付けたときに、ダイバシティーアンテナの替わりになるのでしょうか。どなたか是非教えてください。

  • クルーガー!フィルムアンテナの位置

    クルーガーがほしくて、先日成約してきました。 そこでいくつかディーラーには無理と言われましたが本当に無理なのか質問したいことがあります。 ディーラーオプションのナビを選択したのですが フィルムアンテナの位置がフロントガラスに貼るしか 無いと言われショックを受けています、バックサイドの ガラスに持っていくことは不可能なのでしょうか? 昔ながらのスティック状アンテナなら室内側のバック サイドガラスに持っていけるといわれましたがそれも 嫌です。

  • パジェロイオについて詳しい方教えてください!

    私は中古のパジェロイオのパールホワイトを探しています。 先日中古車センターに見にいってきました。 外観や内装も大体こういうのが欲しいというのは決りました。 そこで質問なのですが、11.12年式のパールパッケージというのは 座席シートの柄は決ってるんですか?? パールパッケージというのを見る限り同じような気がするのですが・・・ パールパッケージはサイドミラーやドアの取っ手も白というのは共通なのでしょうか? それからパールパッケージは純正ナビがついてるときいたのですがどうなのでしょうか? ちなみに私は内装はシンプルなグレーっぽいやつが良くて(柄がついてあるやつもあったのですが、あまり好きではなかったので・・・)サイドミラー、ドアの取っ手がパール色でナビがついてるやつがいいなあと思ってます。 知り合いの車屋さんに頼もうと思い、パールパッケージとはどういうもののことをいうのが知りたくて質問しました。 どうか、詳しい方回答お願いします!!