• 締切済み

宇宙空港ですと。日本人も?

宇宙空港ですよ。 日本人も行ける。 1500万円です。 行きたい? でも、ちょっと、チャチ。 どうせなら、飛行機は、垂直上昇。 ハリャーのように。 基地は、サンダーバードのように。 宇宙ステーションは無いでしょうか?。

みんなの回答

回答No.1

1500万円も出していきたいとは思いません。 世界一周でもしていた方がいいです。 映画の中だからいいもので 飛行機が垂直上昇するようになったら今はそんなに事故はありませんが 飛行機事故が頻発しそうですね。