• ベストアンサー

ライブのチケットと金券ショップについて

plateachikiruinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大黒屋(http://ticket.e-daikoku.com/index.jsp)はネットである程度調べられるので欲しいチケットがあるか確かめてみてはどうでしょうか? もし、欲しいチケットが見つかったら直接お店に問い合わせてみればいいと思います。 ただ、値段については会場やアーティストでも変わるのでわかりませんが。

20090208
質問者

お礼

大黒屋ですか。調べてみます。回答ありがとうございましたm(__)m