• ベストアンサー

株主優待券を使って安く海外新婚旅行をしたい

来年の4月にグアムに挙式&新婚旅行へ行きます。 少しでも安くしたいので、株主優待券を使おうと思ったのですが、 旅行はANAのパックで行き、ウェディング会社はワタベウェディングです。 ANAの株主優待券を調べたところ、国内50%割引の優待券しか見当たりませんでした。 国外対応の株主優待券は無いのでしょうか。 また、ワタベに関しては貸衣装の20%などありましたが、海外挙式でも使えるかはわかりません。 近々ドレスを見に行くのでその時に聞けばよいのですが、気になるので体験談をお持ちの方が居れば教えてください。 株主優待券以外にも何かあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

http://www.ana.co.jp/ir/kojin/kabu_info/yutai/grp_pack.html 海外旅行 ANAハローツアー株主優待

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.2

レオパレスにもグアムのホテル優待が有ったと思います。今日の株価は202円ですからお手軽です。