• 締切済み

彼氏いない暦22年。モテ男の彼女になりたい。

sada-miの回答

  • sada-mi
  • ベストアンサー率9% (7/73)
回答No.1

心配しないで(^・^)貴女なら必ず出来ます。貴女が美人で・綺麗で・容姿端麗だから男が勝手に彼氏がいると思い込んでアタックしてこないだけです。 チャンスがあったらアタックしてね(^^♪よかったら空を飛んでおいで待っています(^^♪

Lilly23
質問者

お礼

こんばんは、さっそく回答ありがとうございます。 残念ながら、容姿端麗ではないのです; ; でも、sada-miさんの回答が、自信をつける原動力になりました。 がんばります。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • モテ男さんに質問です。

    いつも皆様の質問及び回答を、興味深く読ませていただいています。 今回初めての質問となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 現役のモテ男さん、旧モテ男さん、自称モテ男さん・・・その他、モテ男さんとお付き合いをされた経験のある女性などなどからの回答を希望いたします。 私はばついちの女性ですが、最近、好きになる人はモテる男性ばかりです。 でも考えてみれば、理由は納得できます。 ・言うことなすことスマートでソツがない。 ・奢り方が上手。 ・ほめ方が上手。 ・セックスが上手。 ・別れるときにゴネない。 などなど、女性慣れしている故の「遊び上手」な面が際立っています。 もしも結婚を視野に入れてのお付き合いならば、このようなことよりももっと重要視しなくてはならない点はたくさんあると思われますが、私は再婚願望はありませんので、深入りすることのない楽しいお付き合いを希望したときに、遊び上手なモテ男さんは貴重な存在です。 タチの悪いプレイボーイや、あまりに誠意のない人は別ですが・・・。 さて、モテ男さんにはメリットは多々ありますが、逆にデメリットと言いますと、やはり「モテる」と言うことだと思います。 代わりはいくらでもいますので、一人の女に執着する必要もなく、どうしても付き合う期間が短くなりがちです。 矛盾する考えかもしれませんが、一人の人とできるだけ長い期間お付き合いするにはどうしたらよいのだろうか・・・と考えるようになりました。 モテ男さんの体験談などございましたら、ぜひお聞かせください。 このようなタイプの女性とこういう付き合いをしたら長続きしました、、など。 また、その他モテ男さん関係の話題でしたら何でもかまいません。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 彼氏ができない・・どこが悪いでしょうか?

    現在大学1年です。19にして男の人とちゃんと付き合ったことがありません。全くもてないんです。女友達は普通にいるし、男友達も少ないけれど一応いるので性格は悪くないつもりです。容姿も一応高校のミスコンなどではクラス代表の候補でしたが毎年名前が出たので人並みというか普通ぐらいはあると思います。(あくまで候補です。ミスに選ばれたことは一度もありません) 男性から見て付き合いたいと思わせる要素がどうやらないようなんです。 まわりの友達は特別なことをしなくてもすぐに彼氏ができるのになぜ私は・・涙 私が彼氏をつくるにはどんな努力が必要でしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏が欲しい

    わたしは18歳の大学1回生です 私は今まで恋らしい恋をしたことがなく、当然彼氏ができたこともありません; 男性と2人きりで話すのが苦手ですから男友達もいません 今更ですが彼氏とか欲しいなぁ~と思っています 女友達はけっこういるし、男性とも話せるといえば話せるし、容姿も普通くらいあるとおもうんですが; 私の通う大学はほとんどが女生徒です。出会いなんてありません・・・ みなさんはどうやって彼氏ができたのですか?? 私はどうすれば彼氏・・・せめて男友達ができるんでしょうか(´△`)

  • 彼女いない暦=年齢 何歳まで許せますか?

    女性の方宜しくお願いします。  僕は、26歳ですが、今まで恋愛経験がありません。中学高校と男子校だったのと、大学でも特定の男友達しかおらず、彼女を作ることに積極的ではなかった為だと思います。  余りに恋愛経験がないと引いてしまうでしょうか?   (1)回答者様の容姿の度合・どれくらい男性にもてるか? (2)何歳まで許せるか? (3)彼女いない暦=年齢の男性をどう思うか?付き合う対象になるか? 以上を順に教えて下さい。

  • 学生時代、ミスコンに出ておけばよかったです。

    私は今25歳で、彼氏は26歳です。 彼氏の元カノが大学のミスコンに出ていた(入賞せず)ことを知りました。それから2年、ずっと後悔しています。 大学時代に学科の子がミスコンの運営だったので、2年連続ミスコンに出て欲しいと声をかけられていました。でも、理由は本当にくだらないのですが、負けたら恥ずかしいなと思って出ませんでした。 彼氏から元カノの話を聞いた時、「ミス〇〇」と聞いていたのに入賞していなかったことを知り、それなら出ておけばよかったと思いました。彼氏は、ミスコンに出た元カノの方がミスコンに出ていない私より可愛いと思っているようです。悔しくて、彼氏に「私もミスコンに出ないかスカウトされたんだよ。」って言ったこともありました。でも、本気にしてもらえませんでした。 それから2年、ずっと嫉妬しています。なんで私は出ておかなかったんだろう。元カノは正直可愛くないんです。彼と付き合う前に彼のことを相談していた男友達に、「え、(彼氏の名前)くん顔とか興味ないんだね。(私の名前)さんの圧勝じゃん。」と言われていました。だから、まさか私より可愛いって思ってるなんて大ショックでした。 彼氏には可愛いと思われていないことが本当に本当に辛いです。彼氏には、「顔で好きになったんじゃないよ」と言われますが、これまで男の人に「こんなに綺麗な子と付き合えて嬉しいよ」というスタンスでいてもらっていたので中身で好かれたいと思っていました。でも、ないものねだりだけど、自分の容姿を好きになってもらいたくなりました。 時々、彼好みに写真に映ると、私のことを「なんだ、綺麗じゃん!」って嬉しそうに言ってくれます。でもそれは、普段綺麗じゃないと思っている人に対する態度です。 どうやって、この後悔と嫉妬心を抑えればいいのか分かりません。 今彼が選んでいるのが私だとしても、バカな悩みだろうけど、彼が私を1番可愛いと思っていないことが本当に本当にしんどいです…。

  • 彼氏いない歴=22年

    初めまして。 私は今年22歳の女子大生なのですが、今まで彼氏がいたことがありません。 彼氏がいないだけならまだしも、告白はおろか、男性から食事の誘いすらうけたことがありません。 容姿コンプレックスに加え、中学時代に形成された『きゃぴきゃぴした女の子は子供っぽい。窓辺で静かに本を読んでいるような女性の方が素敵だ。』という痛い勘違いが原因で、自分から男性に話しかけなくなりました。 自分がまじめで近よりがたい人間にみえると気づいたのは高校生活も半ばを迎えた頃でした。 それからは、彼氏ほしい→新しい環境に身をおく→恋愛経験0って言いたくない→逃げる、という負のループから抜け出せず、ついに今年大学4年生です。 バイトもあえて男の人が多い職種を選びましたが、結局恋愛コンプレックスから誰とも連絡先を交換しないまま2年がすぎました。 たぶんまじめでつまらないやつだと思われているのでしょう。 女友達とも恋バナができないため自分から避けるようになり、だんだんと連絡がこなくなりました。 こんな人生が惨めで、とても落ち込んでいます。大学で彼氏ができなければ一生このスパイラルから抜け出せないと思い、焦っています。 どなたかアドバイスをください(;_;)よろしくお願いします。

  • 彼氏いない暦=21年です

    私は彼氏いない暦=21年の学生です。 気になる人がいれば自分から誘いますが、恋愛対象にされずに終わります。 男性と普通に話せますがアプローチされないので、性格イマイチ顔も可愛くなくて恋愛対象にされてない気がします。 顔は可愛くないけど、女友達には食事に誘われることが多く、愚痴や悩みをゆっくり聞いてあげることが多いです。 テンションを上げて盛り上がれなくても、自然体で話せる雰囲気を作れるのが私のいいところだと思います。 男性に対してもそうなのですが、1対1なら上記の自分のいいところを発揮できてる気がします。 でも合コンなど大人数の場では自分で自分がよくわからなくなります。 盛り上げできないし、天然でもないし… ただの地味な人で存在感ありません。 なので合コンなどは苦手です。 でも好きな人が欲しいです。 苦手でも頑張って行き続けるべきでしょうか? あと、自分のいい所だと思っていることは男性に好かれる要素になりえるのでしょうか? 元気がいいとか天然とか顔が可愛い、ていう子たちには勝てない気がしてしまいます;

  • 大学のミスコン・ミスターコンはなくすべき?

    大学のミスコン・ミスターコンはなくすべきだという意見がありますがそれはやはりルッキズムの観点でしょうか 仕事場や学校など容姿と無関係の場所で勝手に 相手が容姿について言及されることを良しとするか嫌がるかわからない状況で他人の容姿をジャッジするのが悪いだけで ミスコンは自ら望んで出場する人だけをジャッジするもので 自ら容姿をジャッジされることを同意している人しか出ていないので禁止しなくていいと思います。 しかし多くの場でなくすべきと意見がありますよね ミスコン・ミスターコンを認めることにデメリットはありますか

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏ができなくて悩んでます(;_;)

    私は外見は美人かわいいとか言われてよってくる人はいるんですが、実際に会ってから2回目で終わってしまったり、遊び目的だったり、また遊んだ直後はメールでまたあそぼうとかなりますが自然と終わって?遊びにまわされたり(メールもすごく雑)、最近上手くいかなくて、かなり自信をなくしています。これらはイベントなどで声をかけられた人なんですが今まではイベントとかいってなかったので、出会うところはバイト先とかだったんですが、私が素敵だなと思う人も含め、みんな私に優しく丁寧に接してくれたり、男から誉められることが多くあまり苦労しなかったです。最近遊んだ男性に共通することは男性も容姿がよく性格もモテるタイプで周りに女がたくさんいるということです。でも誘ってくるのも、連絡先を聞いてくるのも男のほうなのに私と遊んでみんな、私を彼女にしたいとは思わないということなんだと思います。 でも嫌われたり印象が悪くなることはしてません。世間の話を聞くと20代前後は見た目が良ければ彼氏なんてできるよとかよく聞きますが、私は彼氏ができたこともないです。だから私はそう とう中身が魅力的じゃないんだなと悲しくなります。 特に嫌われるようなことはしていないのに。 それに、今の時期が年齢的に華だというのに、彼氏もできたことなくて、このまま彼氏もできず終わるのかというのが悩みです。内面を磨くために本を何冊も読んで何回も読んだりしています。身になっているかはわからないですが。出会い方がいけないのか、自分がいけないのか、運がないのか、たぶん自分がいけないんだと思いますが原因がわからないです。