• 締切済み

彼氏いない暦22年。モテ男の彼女になりたい。

sada-miの回答

• sada-mi
回答No.1

心配しないで(^・^)貴女なら必ず出来ます。貴女が美人で・綺麗で・容姿端麗だから男が勝手に彼氏がいると思い込んでアタックしてこないだけです。 チャンスがあったらアタックしてね(^^♪よかったら空を飛んでおいで待っています(^^♪

Lilly23
質問者

お礼

こんばんは、さっそく回答ありがとうございます。 残念ながら、容姿端麗ではないのです; ; でも、sada-miさんの回答が、自信をつける原動力になりました。 がんばります。回答ありがとうございます。