• ベストアンサー

かんづめオンリーの店て、いまでもあるの?

hana07の回答

• hana07
回答No.2

(1)の方も大阪のようですが、大阪のミナミにもあります。大阪は堀江、四ツ橋通り沿いです。 名前などはわからないので、とても中途半端な回答になっちゃってすみません。 お店の中缶詰だけで、外観もドラム缶っぽく作られていたような気がします。確か夜だけの営業のはずです。

cocue
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! すごいですね。No.3さまの参考URLでお店をみせていただいたのですが、すごくアートなお店で面白そうです★ ありがとうございました☆