• ベストアンサー

かんづめオンリーの店て、いまでもあるの?

hana07の回答

  • hana07
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

(1)の方も大阪のようですが、大阪のミナミにもあります。大阪は堀江、四ツ橋通り沿いです。 名前などはわからないので、とても中途半端な回答になっちゃってすみません。 お店の中缶詰だけで、外観もドラム缶っぽく作られていたような気がします。確か夜だけの営業のはずです。

cocue
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! すごいですね。No.3さまの参考URLでお店をみせていただいたのですが、すごくアートなお店で面白そうです★ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • よく潰れるお店。

    うちの近所にあるのですが。 決して立地条件的に悪い場所ではないんです。 通りにコンビニや他の飲食店等がありますが、なぜかその場所だけ半年もたない。 一膳飯屋→ラーメン屋→洋食屋→ラーメン屋 ここ2年もしないうちにこれだけ変わってます。 居抜の為か殆ど次も飲食店なんですが、、 今のラーメン屋さんもそれほど繁盛しているとは思えない。 (でも玄関に「盛り塩」がしてあるせいか、ようやく10ヶ月ほど過ぎて、今の所 持ちこたえている) 他の飲食店(うどん屋さんや、焼き鳥屋さん)はものすごく繁盛している わけではないですが、それなりにずっと営業しています。 他の場所ですが、同じような感じの処があり、そこはずーっとラーメン屋さん(名前は違えど。) なんなんですかね。 やはり霊的なもの? そんな場所。みなさんの周りにはありますか?

  • よく潰れるお店

    決して立地条件的に悪い場所ではないんです。 普通の1本道の市内にある道路で、駐車スペースもそこそこあります。 通りにコンビニや他の飲食店等がありそれなりに行列ができるこじんまりとしたスパゲティー屋も ありますが、なぜかその場所だけ半年もたない。 一膳飯屋→ラーメン屋→洋食屋→ラーメン屋。 ここ2年もしないうちにこれだけ変わってます。 居抜の為か殆ど次も飲食店なんですが、、今のラーメン屋さんもそれほど繁盛しているとは思えない。 他の場所ですが、同じような感じの処があり、そこはずーっとラーメン屋さん(名前は違えど。) なんなんですかね。 家賃が高いなら、その周辺の飲食店も同じ条件のはずなのに。 やはり霊的なもの? そんな場所。みなさんの周りにはありますか?

  • この店で、これが美味しければ他のもきっと美味しい

    以前TVでそのような事を見た事がありますが。 みなさんが思っていたり、食べに行って実感した事などで これが美味しければ、他のメニューを食べる前にきっと他のも美味しいと思っている事 それはどういう店で何を食べて、そんな感じに思いましたか ? その店の品定めというか・・・。ラーメンなら味噌ラーメン食べてとか。 私の場合では、焼き鳥屋さんで豚バラ、そして肝をタレで焼いているのを食べて 美味しいと感じたら他の焼き鳥も含め、きっと美味しいだろうなって何となく思っています。 一度だけ見事に外れましたが(笑)

  • 有名店の持ち帰り用メニューをとあるお店で売りたい

    質問します。 有名なラーメン屋が持ち帰り用メニューとして出しておられるラーメン を飲食店等で出すのは違法でしょうか?現在、2件ほど尋ねましたがフランチャイズ契約をしないと困りますと言われました。 では、スーパー等で商品として販売されているもので「壁の穴」の パスタや「行列のできるラーメン」などを商品名そのままで提供する ことはできるのでしょうか? 新しいメニューをネームバリューのある食べ物・飲み物で固めたい とのことで要望がありました。 質問の内容がわかりにくいようでしたらすぐ補足します。 何卒よろしくおねがいいたします。

  • 短い期間で店が入れ替わる場所

    新しくお店を開店しても、すぐにいつの間にか別の飲食店になっている場所があります。 そのまわりにはずっとそこにあるファミレスや買い物施設があり、ひと目見てわかる場所にその店舗はあります。 そこに入る店はおそらくチェーン店だと思うのですが、ラーメン屋だったり焼肉屋がよく出店しています。 流行らなかったのならただ単に店を終うだけだと思うのですが、同じ系列の店が連続で出店したり、同じジャンルでメニューもほとんど同じの店が続いたりしています。 そう思うと、心なしか看板なんかも取り外ししやすそうなように思えてきました。 契約が短い店舗なんでしょうか?それともリニューアルを繰り返すほうが収益になるのでしょうか?

  • 喜多方ラーメン・佐野ラーメンのおいしい店

    喜多方・佐野にそれぞれ行く事になったので「せっかくだからラーメンを」と思っています。おすすめのお店を教えてください。ガイドブックは、あまり信用しないほうなので。店の場所・営業時間・電話番号・お勧めメニューなど情報があれば一緒にお願いします。

  • 東京ラーメンこれだね

    1、2年前にはあったのですが、サッポロ一番の東京ラーメンこれだねを探しています。即席ラーメンです。東京、神奈川で売ってるお店をご存じの方教えてください。

  • 名古屋・栄にあったお店の行方

    ご存知の方教えてください。 4,5年前名古屋の友人に連れて行ってもらったお店に、最近行って見たら跡形もなくなくなっていました。(不自然なほど跡形もなかったのでもしかしたら私たちが場所を勘違いしただけで、まだあるのかもしれません) そのお店はとてもいいお店だったのでもしかして移転などで他で営業しているかもしれないと思いましたので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけたらと思います。 店名はアップタウンダイナー。 アメリカみたいな大きなハンバーガーやナチョスなどがとてもおいしくて大好きでした。他のメニューはあまり覚えていないのですがお店の内装が70年代?のアメリカって感じでした。 あの店はどうなってしまったのか? よろしくお願いいたします。

  • ササミの缶詰を探しています!

    前まで住んでいた家の近くのスーパーには いつも鶏ササミの水煮の缶詰があったのですが 引っ越してきてから、まったく見かけません。 もしご存知でしたら、メーカー名や、 横浜駅周辺で売っている場所を教えていただきたいです。

  • 下北沢のお店

    お店を探しています。 3年ほど前に行った下北沢のお店の、うにパスタが忘れられません。 どなたか、お店の名前、場所、ご存知ないでしょうか。 階段を上った記憶があるので、2階にあるお店 うにパスタがメニューにある 渋谷でも、同じお店が当時あった 本当に、少ない情報で申し訳ないのですが、知っている方 いらっしゃいましたら、お願いします。