• 締切済み

洋楽なんですが…

ダンス系の音楽で りきりきりんりんろん♪ みたいな感じに聞こえる洋楽がなんだったのか思い出せずに気持ち悪い思いをしています つたない情報しかありませんがお力添えを…

みんなの回答

• nepiapi
回答No.1

たぶん、Tiggy の Ring a Ling ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=mnzrn0ArRMs&feature=related

bee-n
質問者

お礼

そうです! これです!! スッキリしましたぁ(;´・`)> 着うたで欲しくて探してたのですが今度は着うたがありません(笑) あんな情報しかないのにありがとうございました!