• 締切済み

洋楽なんですが…

ダンス系の音楽で りきりきりんりんろん♪ みたいな感じに聞こえる洋楽がなんだったのか思い出せずに気持ち悪い思いをしています つたない情報しかありませんがお力添えを…

みんなの回答

  • nepiapi
  • ベストアンサー率43% (45/104)
回答No.1

たぶん、Tiggy の Ring a Ling ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=mnzrn0ArRMs&feature=related

bee-n
質問者

お礼

そうです! これです!! スッキリしましたぁ(;´・`)> 着うたで欲しくて探してたのですが今度は着うたがありません(笑) あんな情報しかないのにありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの洋楽教えて下さい!

    私は洋楽の中ではブリトニーの曲が一番好きです。ブリトニーのような声のアーティストを知っていたら教えてほしいです。音楽の感じはダンスに合うような激しい系の曲が好きです。そういう曲がたくさん入ったアルバムがほしいので、あれば教えてほしいです。

  • 洋楽探しています

    ダンスで激しい感じの洋楽の曲を探しています。 長さは三分半から四分だと助かります。 また、ヒップホップみたいなリズムダンス(?)みたいな曲は 残念ながら主旨に合わないので外して下さい。 洋楽はあまり聞いた事が無いので皆さんの力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽を探しています。

    まったくイメージが違う二つなんですけど・・・ 1 悲しそうな感じで、束縛されている感じ   激しくはない どちらかといえばキレイな感じ 2 やわらかくて、温かい優しさを感じられるような感じの曲   人とのつながり、みたいな ダンスで使うので、あまり拍が速すぎても遅すぎても踊りにくいので、ちょうどいい速さ&四拍子がいいです ついでに、ダンスなので、歌詞がないか、洋楽がいいです いろいろ注文が多いですが、(笑)こういう曲を知っていたら教えてください<m(__)m>

  • ダンスに使う洋楽を探しています!

    私はダンスのチームを 組んでいるのですが.. 曲が決まらないので 皆さん助けて下さい!! イメージは「可愛い」「元気」 「ノリが良い」感じがいいです とりあえず「可愛い」感じの洋楽 を探しているので教えて下さい ダンスのジャンルはjazzです★ よろしくお願いします◎ ※お礼率1OO%

  • 洋楽でドライブ

    洋楽でのれる音楽っていうとなにがありますか?? 条件としては、 ・男性アーティスト ・ドライブなどでかかると気持ちいい ・ハードロックではないけどそのくらい元気な曲 な感じです。 よろしくお願いします!!

  • 洋楽が聞きたいのですが・・・

    洋楽の情報を得たり、海外の音楽を聞いたりしたいのですがどうすればいいのか困っています。 テレビでは洋楽をあまり扱わないし、ケーブルテレビなどもひいていません。 ラジオでは結構やっていると思うのですが、あまり聞く機会がありません。ラジオで「いい曲」と思っても、放送している人が妙にいい発音で曲名を言うので聞き取れないこともあります。 インターネットでは、曲を流すのは難しいと思うのですが、情報を得るのにおすすめなサイトなどあるのでしょうか? 洋楽好きの方はどのように情報を得ているのでしょうか?知恵をお貸しください。

  • 洋楽 ダンス

    文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • 少し前の洋楽ですが・・・

    少し前の洋楽で、若い女の人が歌っててはじけた感じの歌です。歌いだしが「アー ビリビリウォン ビリビリウォン」って聞こえます。こんなんで分からないとはおもいますが;;; (ダンスダンスレボリューションにも入ってました) とにかくビリビリウォンって聞こえます。 アーティスト名と曲名を教えてもらえたら 嬉しいです♪

  • 洋楽のジャンルを教えてください

    洋楽のジャンルがわからないので教えていただきたいです。よく美容院で流されている音楽、洋楽ですがラップのような、ジャズのような、とても気持ちがいい音楽なのですが、どのジャンルで探せばいいのかわかりません。また、お奨めのアーティストなど、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。