• ベストアンサー

動画投稿

著作権の問題で動画削除や申し立てなどでID削除されてる人でよく 警告来てます停止寸前→新垢コチラ とかでIDが停止されてもTV番組や映画をアップロードしてる人は逮捕など 怖くないのですか? ここ最近アメニや映画、ライブ映像を動画共有サイトにあげて 実名報道で逮捕されてる人居ますよね いわゆるブログに飛ばして金銭、営利目的じゃなくても逮捕されてます。 大手のユーチューブから中国、韓国、FC2などでもよく居ますよね 警告やレコード会社から警告来てもなぜアップロードしてるんでしょうか? 逮捕されないと思ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

●逮捕されないと思ってるんでしょうか? ○そうなんでしょうね。  いたずらで犯罪予告をして捕まった時、みんなそう言うみたいだし。  実際、捕まらない(捕まえきれない)ことのほうが多いんでしょうけれど。

その他の回答 (1)

• yamato1208
回答No.1

そうじゃないですか? 要は、自分は捕まらないという変な自信があるかです。