• 締切済み

ブラック or ホワイト?

iPhone4Sのカラーは、どちらを選びますか(選びましたか)? 人の好みと言われればそれまでですが、 色の好み以外の理由で選ばれた方もいると思いますので、 その理由を聞かせてください。  例:前のiPhone4が黒だったから、今度は白を。    黒は指紋がつきやすいから、目立たない白を。    車の車内インテリアに合わせて黒を。    などなど・・・ 選択の参考にしたいと思います。

みんなの回答

  • elcondor7
  • ベストアンサー率56% (210/372)
回答No.6

黒 白は安っぽい気がして・・・ といいつつiPad2は白を予約してきましたけど

ig14635
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 選択の参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saw-men
  • ベストアンサー率66% (87/131)
回答No.5

黒。 白は人気カラーで品薄になるだろうから。 ケースに入れるつもりだから色はどーでも良い派です。

ig14635
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 選択の参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atomega
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.4

是非とも、白、にいたしましょう。 理由は指紋が目立たないという点ですが、これは思っている以上に重要な点です。黒を気に入っていて、欲しくて仕方がないというのなら仕方ありませんが、そうでないならば白にすべきです。 ケースの面から考えてみましょう。例えば、青やピンクのスケルトンのケースを使ったとしましょう。確実に白の方が、綺麗に映えて見えませんか?黒いそんなケースをつけたところで、何色かもわからない、非常につまらないものになります。また、スケルトン以外の色についても、白であればどのケースを使っても、より綺麗に見えるのではないでしょうか。白色にすれば、黒よりもケースの選ぶ幅が大きく広がるのは間違いないと思います。

ig14635
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 選択の参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ずっと裸で使用するなら黒ですが、カバーを付けたりデコったりすると思うので、どっちでもあまり関係ないと思いますよ。 装飾品を付けると画面以外が覆い隠されてしまいますから。

ig14635
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 選択の参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190193
noname#190193
回答No.2

iPhone3GS は店頭在庫が白しかなかったので、白を選びました。 でもいろいろなカバーを付けっぱなしで、白も黒もまったく関係ありませんでした(笑

ig14635
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 選択の参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

指紋だけを気にするなら黒は避けた方がいいと思いますが、 誤って落としてしまった際のきずや長期間使用している間の汚れなどを考えると 私は黒を選びます。

ig14635
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 選択の参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページ基本色Black or White

    ホームページリニューアルです。 内容はパソコンのことを扱っていて初心者よりは中級者をターゲットにした物です。 ページの背景を今までは白を基調としたもので統一していました。しかし、今回リニューアルということもあり黒(もしくはグレー)をメインカラーにしたページを作ってみようかなと思ってます。 ただ、黒ベースのページを作ったことも無いので、どんなになるかがさっぱりです。 そこで、お勧めの黒ベースのホームページを教えてください。 ページの内容は何でもかまいませんが、以下の条件に当てはまる物でお願いします。 ・ベースは黒もしくはグレーに近い色(ダークブルーやダークグリーン等濃い色でもOK)を基調とし、壁紙を利用していてもOKです。 ・"カッコイイ"または"シンプル""ファッショナブル"というような形容詞が当てはまりそうなページ(PCのページなのでかわいい・幻想的などはあまり参考にならないかな…) ・アングラではない。もちろん、アダルトや違法サイトは不可(こういったページって黒赤ページがほとんどですよねw) 皆さんのお勧めページを教えてください!

  • iPhoneカラー

    iPhone5Sのカラーは3つありますが、画面側の色は黒か白のどちらがより画面を見やすいですか?私はよくYouTubeを見ているので、黒の方が見やすいかなと思うのですが。回答お願いします。

  • 白い下着or黒い下着?

    白い下着or黒い下着? 男性の皆様にアンケートなのですが、女性の下着は白と黒ならどちらがお好みですか? 理由も添えて下さると幸いです。 白は清楚系、黒はセクシー系と結構対極だと思うのですが…。 ちなみに私の彼は黒い下着の方が良いと言います。 私は外見が清楚に見えるらしく、黒くてセクシーな下着を着けているとギャップに興奮するそうです(笑) 一般的にはどちらの色を好む男性が多いのか単純に興味がありますので、ご協力宜しくお願いします。

  • 部屋のカラーコーディネートで黒+白+茶は変ですか?

    こんばんは。 部屋の模様替えを行おうと思い、カラーコーディネートを考えています。私は黒・白・茶(ブラウン)が好みなのですが、この3色で揃えると変でしょうか?黒と白のモノトーン(下記URLのような)でコーディネートするのはいいと思うのですが、これに茶が入るとどうでしょう・・。もしくは、茶+黒or白にするべきでしょうか? ご回答お願いいたします。 モノトーン http://www.seikatsuzacca.com/interior_coordinate/modern-1/p1.html

  • iPhoneの色を悩んでいます。

    中学3年の女子です。 iPhone4Sに変えようと思ってるのですが、 白にしようか黒にしようか悩んでいます。 どちらが人気なのか、どちらの方が良いですかね。 指紋、傷、カバーとの相性、 どっちのほうが良いですか?

  • 車の外装の色について

    車の外装の色について 今度初めて車を買おうと思っています。 今のところ、フィットやスイフト、デミオが候補に挙がっています。 車っていろいろと色が選べますよね? どういう色にすればよいか悩んでいます。 フィットのカラーはたくさんありますし。 http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/color/ 見た目だけで言えば、フィットは白か黒、スイフトは赤、デミオは赤か緑が好みなのですが、 ライトがついてるとはいえ黒とか暗い色は夜危なそう 白とか黒とかはよごれが目立ちそう 赤とか黄色とかは目立つので変なドライバーに目をつけられたりイタズラに遭いやすそう ↑こういったことは考えすぎでしょうか? 各色によるメリット・デメリットがあれば教えて下さい。 あと、シルバーがよごれも目立ちにくくて無難だという話を聞いたことがありますが、 実際のところそうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フォトショップのカラーフィールドの設定

    フォトショップでカラーピッカーを開くと、普通は選んだ色を基準に、カラーフィールドの左上が白で右下が黒~というようになっていますが、 これが妙な虹色のカラーフィールドになってしまいました。 ちなみに、色見本などで白を選択するとフィールドは左上・右上・左下・右下の順に黄・白・緑・シアン、黒を選択すると赤・紫・黒・青となります。 どうすれば元に戻せますか?

  • ホワイトはどうでしょう?

    ハーレーのダイナ・ローライダーの購入を予定しています。 (選択決定まではこのサイトで何回かお世話になりました ありがとうございます) 正式にはグレイシャーホワイトといいますが、いわゆる「白」です。 汚れやすいとか、色落ちしやすいなど特徴がありましたら、教えて頂きたいのです。   ・883の2003年ホワイトが好きでハーレーを欲しくなった   ・おじさんのわりに、若いカラーを欲しい(今年のツートンは私の年齢にぴったりすぎる?)   ・白なら他車から認識度が高いし、挑戦的な色でないから安全(幅寄せされにくい?)   ・車庫に入れれば、汚れは付きにくい 日本のバイクでの経験でも結構です。また「バイクは色なんて関係ないよ」という意見でも。 よろしくお願いします。 

  • TW or HORNET

    身長180cmで細身の体形ですが、乗っててかっこいいバイクはどちらでしょうか? それから、HORNETで黒、白、赤、青のカラーのうち一番かっこいいカラーはみなさんどのカラーだと思いますか? 多くの方の意見を参考にしたいと思います。

  • iPhone4S、白と黒どっちが良い!?

    今iPhone3Sを使っており、今日4Sに変更手続きをしに行こうと思っています。 色を白にしようか、黒にしようか、 ずっと悩んでおりまだ決められません! 白の方が女の子らしくて良いと思うのですが、 黒のモードな感じも捨てがたく… 皆さんだったらどちらを買いますか? or どちらを使っていらっしゃいますか??