• 締切済み

facebookは親しい知人のみを「友達」にする?

facebookというのは、親しい知人のみを「友達」にするのが正しい使い方なのでしょうか。 「友達の友達」等を自分の「友達」にするのは、邪道なのでしょうか?

みんなの回答

• ucok
回答No.2

邪道ではありません。ただし、「友達」限定で配信したいものもすべてその人に届くし、その人が配信魔だったら、膨大な量の情報が自分に配信されてくるのをお忘れなく。

• Bitoon
回答No.1

「友達の友達」等を自分の「友達」にする。   当たり前ですが その相手が友達として承諾してくれないと 拒否、無視されると友達にはなれません。  勿論無秩序に友達として増やしている人もいます。