• ベストアンサー

行列に並ぶかどうか

saehigheditor0の回答

回答No.6

人気の飲食店だったら並びますが、 新製品を徹夜や早朝から並びたいとは思わないし、 並んだこともありません。

noname#142124
質問者

お礼

私も飲食店は並んだことがありますが、「うん、まあ」という感じになってしまってから、並ばなくなりました。 外れたときのがっかり感がすごいです。 >新製品を徹夜や早朝から並びたいとは思わないし、並んだこともありません。 私も同じです。 前日から並んでますよ、とか平気で言う人が居ますが、彼らにとってはそこまで譲れないものなんでしょうか。 これは本当に不思議というか、圧倒されますよね。 ご回答ありがとうございました!