saehigheditor0のプロフィール

@saehigheditor0 saehigheditor0
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/15
  • エコバッグの利用状況の調査

    こんにちは。仙台に住む大学4年生です。 卒業研究で「レジ袋有料化に伴うエコバッグの現状と今後の課題」をテーマに研究しています。 たくさんの方のご意見を聞きたいのでアンケートに答えて頂きたいと思います。 普段エコバッグを利用する方は… http://enq-maker.com/ByH2FU 普段エコバッグを利用しない方は… http://enq-maker.com/3SPljEb この結果は卒業研究のデータ以外には使用しません。個人の特定は出来ませんのでご安心ください。 よろしくお願いします。 また、エコバッグについてみなさんはどう思いますか?

  • 行列に並ぶかどうか

    アンケートです。 皆さんは行列に並びますか? あるいは、行列でなくとも、長い待ち時間があるもの(整理券配られたり)で、待ちますか? 食べ物屋さんなどではなく、新製品の発売・予約日に飛びつくかどうか、というところについてお聞きしたいです。 最近はiPhone4S やPS Vita 予約 で、長い待ちが発生したところがあるようです。 私はそんなに頑張らなくても、もうしばらく待って在庫出始めてからでいいかな、 と思ってしまいます。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#142124
    • アンケート
    • 回答数16
  • 借りたCDと曲名

    借りたCDをPCで再生しましたが、曲名が全然違いました。 驚いて店に言ったら、曲名のことはわかりませんが、曲はあってます。みなさん借りててクレーム無かったのでよく確認してください。と言われました。 みなさんはCDから取り込んだ曲名は気にしませんか?