• ベストアンサー

iphone5がauで販売されることについて

今まではソフバンがiphoneを独占した来ましたが、 日経新聞でauでもiphone5を販売することが決まりましたね。 自分もこれを狙っているのですが、 今のうちから予約しておいた方がいいでしょうか? 自分は今の携帯にしてからまだ1年なので変えるとしても来年なのですが、 そのころには在庫がなくて買えないと言うことにならないでしょうか? まだ出ていないのに分からないことですが、 ソフバンから出るといつも在庫切れで予約が~か月待ちになると友人から聞いたので心配になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.1

予約されるのは発表があって予約受付開始時の早期で良いとおもいます。 また未発表製品の予約受付は多分してくれないでしょう。 注意点 発売中のWindows Phone IS12TはCメールがの送信とezweb.ne.jpのメールは10月上旬まで使えません。 このように今までの携帯機能がすべて使えない時もあります。 AUがiPhoneをどの程度自社規格用にカスタマイズ出来るかです。

noname#177863
質問者

お礼

少し気が早すぎましたね。ちゃんと出てからの情報を見てからの方がいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

>日経新聞でauでもiphone5を販売することが決まりましたね。 日経新聞で報道されただけです。 アップルすら正式にiPhone5の発表すらしてませんから、 まだ予約はできませんよ。 正式発表を待ちましょう。

noname#177863
質問者

お礼

そうでした。少し気が早かったですね。