• ベストアンサー

大学メルマガ解除

立命館大学のメルマガ配信を解除しようとしたら「URLが誤っているか、正しく読み込みができなかった可能性があります。 URLを確認していただき、URLが正しい場合にはお手数ですが、はじめから実行してください。」という画面が出てきて解除できなかったのですがなぜですか?

noname#142811
noname#142811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

携帯電話やスマートフォンの「メルマガ購読中」のメールアプリから、 メールの文中の解除受付リンクを選んでフォームを開いたとしたら、 検索サイトの「携帯変換サービス」越しに、 あるいはPCサイトブラウザモードとか、直通しない形のネット表示の上で、 普通のパソコンブラウザ用ページにある登録・解除フォームを入力してませんか。 フォームはURLの後ろ側に入力情報を書き込んで渡す動作をして、 途中に有る変換サーバー挟んで通信し、データが崩れて伝わってる恐れが有ります。 あらためてパソコンのブラウザで、受付リンクのURLを入れてみてください。

その他の回答 (1)

• tobi-u-o
回答No.1

すでにURLが変わっているか、システムがおかしいかですかね。 後は、もう解除なっているとか。。。 直接マスターに問い合わせしたほうがいいのでは?