• ベストアンサー

このメルマガを購読解除してもいいのでしょうか?

<<発行者元>> ■SOHOメルマート ■発行者:http://melmart.net ■連絡先:mel@melmart.net ■配信システム  独自配信システム 突然上記のところからメルマガが送られてきました。 1日に複数通、内容の違う物が送られてくる事もあります。 よく購読解除をして、今までよりもメルマガ配信されたと言う、話も聞きますので思案しています。 このまましておいた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8692
noname#8692
回答No.1

そのメルマガは正規?のメルマガではありません。 その証拠に配信解除ページからできません。登録した覚えもないはずです。 新手の迷惑メール(DM)です。ソッコー削除してください。 連絡先に「解除してください」というメールも送らないで下さい。「使われてるメアドです」と相手に知らせる「お人よしメール」でしかありません。

sr-1hl
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 hutuuno_hitoさんありがとうございました。