• 締切済み

ラオスのIT企業にはどんな企業がありますか。

ラオスのIT企業にはどんな企業がありますか。 具体的に 1.企業名 2.業務内容 3.もしあればURL 4.これからラオスでITのどの分野が伸びるか を教えていただけませんか。 質問の背景: 23歳のフリーターです。3-5年後にラオスでIT関係の就職を考えています。そのために今日本で就職をしてスキルを身に付けたいと思っていますが、ラオスでどんな企業があるか、今ラオスのITはどんな段階にあるのかなどがわからないために、ITのどの分野のスキルや言語を身につければよいか全くわかりません。 みなさんのお知恵をお貸しいただければと思います。もし何かアドバイスもいただければ幸いです。

• maoi
  • お礼率73% (14/19)

みんなの回答

• tauhon
回答No.1

こんにちは。 こんなものはもう読んでいますよね? 今検索したら大量にヒットしました。 自分でやってみてください。

参考URL:
http://www.cicc.org.sg/ciccrp/C3ir20381Index.html
maoi
質問者

お礼

こんにちは。回答をどうもありがとうございます!!少し内容が前のもののようですが、勉強になりました。ありがとうございます。