• ベストアンサー

回路設計仕様書の項目について

ディジタル回路、アナログ回路、電気回路の設計仕様書を作成する場合、 どのような項目が必要であると思いますか。

• Pooh8
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misawajp
回答No.1

そんな漠然とした聞き方しかできない程度の実力では 対応は無理です 勉強して実力をつけてからにしましょう

Pooh8
質問者

お礼

あなたが回答するのが無理ならば、始めから書き込みしないようにしましょう(笑)