• ベストアンサー

Palm DesktopのCD-ROMをなくしてしまった!

Palm m105を所持しています。 中古を手に入れ、しばらく眠らせてしまっていたのですが、このたび使おうと思い立ちました。 しかしながら、Palm DesktopのCD-ROMがどうしても見当たらないのです。パソコンで管理している住所録などをPalmに移したいのですが、これでは無理なのでしょうか…? 何かいい方法があればお教えください。 (当方Palm初心者なので、できれば易しいご説明をお願いいたします) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aries007
回答No.1

フリーソフトですので、Webで配布されています。 ただし、私は実際にダウンロードした物を使用したことはありません。

参考URL:
http://www.palm-japan.com/support/downloads/win_desktop.html
wonderkuun
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードし、使っているところです。