• 締切済み

パワーサプライについて

CAJのAC/DC STATION ver2を購入しようかと思っているのですが、 ACは純正のみしか使用できないのでしょうか? visual soundの1spotは使えないでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

CAJ…は、AC12Vを入力して、DC9Vを取り出す装置。 AC12Vの入力部はセンター2.5φのACアダプターのプラグに適合。 DC9Vの出力はセンター2.1φのDCプラグに適合。 対して1spotは、AC100VのコンセントからDC9Vを取り出す装置。 DC9V出力は、センター2.1φのDCプラグ。 よってCAJ…に1spotは、繋げません。 純正のAC-ACアダプターを使うか、社外品のセンター2.5φプラグの付いたAC12V 1200mA以上の出力を持ったAC-ACアダプターを使ってください。