• 締切済み

フォルダオプションの設定について

フォルダの ツール>フォルダオプション>全般>Webの表示 の切り替えで、そのフォルダだけに設定を反映させるにはどのようにすれば良いのでしょうか?  OSはWin2kです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

>フォルダの ツール>フォルダオプション> >全般>Webの表示 の切り替えで、 >そのフォルダだけに設定を反映させるには >どのようにすれば良いのでしょうか? できません。 「このフォルダのカスタマイズ」でしたら フォルダごとに設定が可能ですが。

transwarp1
質問者

お礼

出来ないのなら仕方が無いですね。 何か良いアイデアが寄せられるかもしれないので、もう少し締め切らずにおきます。

回答No.1

フォルダオプションを使用せずに 単にそのフォルダの表示を変えるだけではダメですか?

transwarp1
質問者

補足

今回の質問は私が前に質問した http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=704594 に関連するものなので、やはりフォルダオプションを変更する事が必要なのです。