• ベストアンサー

手相

kojirou567様へ こちら左手になります。 見にくかったらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女との結婚ですが、まあそれなりに色々あるでしょうね。ケンカしたことのない夫婦って100組中何組?っていうくらいですから、そりゃケンカもある。質問者様ご自身、精神的にガツンと打ちのめされることもある。  ご結婚後、うまくいかず大喧嘩した時?、サヨナラした後かな、遠くへ行きたいとか自分探しに東南アジアへ~!なんて気持ちになっても当然ですね。それ、運命です。その気持ちには逆らわない方がいいかもしれません。また、そのお出かけが開運になりそうな気配がします。  でも彼女とのことですが、手相は変わる可能性もあります。今の可能性を示しているのです。礎に、参考になさってください。  一つ気になったのですが、質問者様は隠れた才能として『文才』をお持ちです。生まれ持ったものと言ってもいいかも。お気づきですか?理系で理路整然と物事を考え、りせいで行動されますが、その反面感受性豊か。そのずっと奥に『文才』がちょこっとですが存在しています。その文才が、陰に隠れてしまっているといった方が良いかな。気づいて!って感じが見て取れます。生まれ持ったものです。気づいて、伸ばしてあげてはどうでしょうか。  両方の手相から、ご自分の生まれ育った場所から離れることも開運です。ご両親とべったりにならず距離を置くという意味もあります。ひょっとして何か思い当たることはないですか?物理的、精神的な距離をご自身のご実家とおくことを頭の片隅に置かれて今後を過ごされる事をおすすめします。案外、トラブルから抜けられるというか、トラブルに巻き込まれない方法なのかな?  お母様はご健在ですか。もしご健在ならご両親とは(特にお母様)あまりべったりにならず、自立、独立し、離れましょう。中年以降、特にそうです。離れるほど、お互いのためだし運気UP。運命ですよ。

zdmireniamon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しいお返事は元の質問に書かせていただきます。

zdmireniamon
質問者

補足

返事は元の質問の補足の部分に書かせていただきました。