• ベストアンサー

新宿駅と千葉駅の構内図

JR新宿駅と千葉駅の構内図を探しています。

• jiji-
  • お礼率87% (71/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

JR東日本さんのホームページにある各駅構内図(参考URL)から両駅の構内図をご覧になれます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index.html
jiji-
質問者

お礼

ありがとう御座いました。