OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿駅の構内案内図について

  • 困ってます
  • 質問No.127895
  • 閲覧数20388
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (57/65)

方向音痴の人が初めて新宿駅で落ち合うことになりました。
御殿場から小田急て着きます。
新宿駅の構内図が掲載されているHPをご存知の方 教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (37/121)

はじめまして。
下記のHPはどうでしょうか?
参考にしてください。
お礼コメント
hiroshima

お礼率 87% (57/65)

お手数をお掛け致しました。
よく解かります。
投稿日時 - 2001-09-01 13:25:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

駅前探検倶楽部 首都圏版「新宿」
http://ekimae.toshiba.co.jp/daily/eki/2334/map/point1.html

JR東日本 E@Station
http://www2.jreast.co.jp/estation/stations/866.html

に新宿駅構内図があります。

どちらとも図が小さいので見づらいかもしれません。
お礼コメント
hiroshima

お礼率 87% (57/65)

有難う御座いました。
JR東日本は見つけたのですが、駅前探検倶楽部はわかりませんでした。
JRよりは解かりやすいですね。
投稿日時 - 2001-09-01 13:23:30


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

どうも。
検索したらこんなのがありましたがいかがでしょうか。
駅構内図をクリックしてみてください(^^)
お礼コメント
hiroshima

お礼率 87% (57/65)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-09-01 13:28:18