• 締切済み

東京都民銀行 ゆうちょ

ネットで買い物したのでゆうちょのカードから東京都民銀行へ振り込みしようと思っています。そして 「ご送金」→「他口座へ」→「その他」→「ト」を押すのですが「選択出来ません」みたいな事になるのですが何故でしょうか。 わからないので回答お願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

東京都民銀行は「地方銀行」ですが。 「その他」はネット銀行などが分類されているはずです。

aozora0104
質問者

お礼

そうだったんですか(ノ>д<)ノ? 知識不足でした 回答ありがとうございました♪