• ベストアンサー

メールソフトについて

メールが届いてると、画面にメールが届いたことを知らせてくれるソフトってありますか? ハコイリムスメのテレビ番組で深田恭子が使ってる(似ている)ソフトを探してます(ぺこり) よろしくお願いします。

  • bi_
  • お礼率76% (35/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

おはようございます。    下記の,サイトにいろいろなソフトがあり,その中にメールが来たことを教えてくれるフリー・ソフトが,いろいろありますよ。この中から,探されてはどうでしょうか。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/mail/check/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/mail/check/index.html
bi_
質問者

お礼

どうも、ありがとうございましたっ

その他の回答 (1)

noname#10926
noname#10926
回答No.2

Shurikenは知らせてくれるみたいですね。 持っているのですが使っていないので動作は不明です。 (ポップアップ通知の設定はあります)

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/shuriken/pro3/index.html
bi_
質問者

お礼

どうも、ありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • 日韓共同制作ドラマ「フレンズ」で使用していたメールソフトは・・・

    日韓共同制作ドラマ「フレンズ」で深田恭子さんがPCで使用していたピンクのクマのメールソフトを教えててください

  • 安室奈美恵のような小顔に憧れています。

    深田恭子がテレビで小顔矯正をして、顔が小さくなったと言ってました。 私も小顔矯正したいのですが、深田恭子が通っていた西倉式美容整体はかなり高額で通えません。 もう少し、通いやすいお値段のお店があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 話す着メロは?

    先日、テレビで深田恭子の「電話だよ~」とか、音楽ではなく話しかけてくる着メロが有ると聞きました。 どこにあるかご存じですか? よろしくお願いします。

  • 深田恭子さんが若々しく見える理由は?

    深田恭子さんが若々しく見えるのはなぜでしょうか? テレビカメラで撮影するときに何か工夫しているのか。 化粧を濃くしているのか。 理由を教えて下さい。

  • 深田恭子さん

    深田恭子さんがぽっちゃりと言われていた時期はいつですか?また、ぽっちゃり体型だった時の画像があれば、載せていただけると嬉しいです^^深田恭子さんはぽっちゃりのイメージが全然無いのに、ぽっちゃりと言われていたみたいなので気になりました。

  • 男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

    深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。 私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑) もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。 こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか? ご自由にご意見をお聞かせください。

  • 何があったのでしょう?

    今月の20日から数日間、Gacktが深田恭子さんの ラジオ番組に出演されたそうですが、一体何を話されて いたのでしょう? 私の住んでいる地方では、この番組が 聞けなかったもので…。 どなたか、これを聞いていたというかたがいらっしゃいましたら 概要だけでもかまいませんので、教えていただけないでしょうか?

  • 見たい番組をメールで教えてくれるソフト

    yahooのテレビなどで、検索をかけて見たい番組をさがすことはできるのですが、いつ放送するかわからない番組を毎日検索をかけることは 難しいですよね。そこで、番組を登録するだけで、その番組が放送予定になった時にメールで教えてくれるようなソフトはないでしょうか? 教えてください。

  • 堂本兄弟に出てる人

    堂本兄弟で、画面を見て、通常、深田恭子の左に座っている丸顔で細い目をした女性の名前は何ですか?

  • 似ている芸能人。

    こんにちは。 質問が2つあります! (1)芸能人などに似ていると言われたら皆さんどのようなリアクションしますか????苦痛ですか?うれしいですか? (2)わたし(女)は、男性に限ってですがよく、深田恭子さんに似ているといわれます。女友達にはなしたら、全否定でした。 わたしは、深田恭子さんは、かわいいと思っていと思っていたので似ているといわれて本当は、うれしかったです。 友達には、「あなたは、そんなにかわいい方じゃないよ」と言われたりしていたので世間的にブスなんだろうなぁ。と思っていました。 自分では、生まれつきの顔なのでブスともかわいいともキレイとも感じませんでした。 深田恭子さんは、一般的にはかわいくない方なんですか?