• ベストアンサー

お気に入りを保存する方法

インターネットエクスプローラのお気に入りを保存する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

IE8のバックアップとインポートです。 バージョンが違っても同じようなメニューです。 http://alpha.shudo-u.ac.jp/~helpdesk/backup/ie8-1.html

330925
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで助かりました。