• ベストアンサー

泣ける歌(T_T)

私は最近、泣ける歌や感動する歌にハマっています(^O^) なるべくたくさん教えてくれると嬉しいです♪~θ(^0^ ) ジャンルは何でもOKなのですが、最近の曲の方が良いですね☆ よろしくお願いします(^o^)/

noname#157127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Bette Midler(ベッド・ミドラー):「The Rose」 http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk ◎森山良子:「さとうきび畑」 http://www.youtube.com/watch?v=tyB9z2C98tM もし、イメージに合わなかったらすいません!^^;

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

沢田知可子の会いたい。

質問者

お礼

聞いてみます☆ ありがとうございました(*^o^*)