• 締切済み

【探】CLASS ELSAというブランド

閲覧いただきありがとうございます。 母のお気に入りのパンツがあり同じものが欲しいと言われたのですが、 タグに印字された『CLASS ELSA』という言葉で探しても一向に検索に引っ掛かりません。 唯一一軒だけ熊本県のお店が見つかったのですが、ネットショップ等しておられないようで、私は広島在住な為買いに行けません。 もしこのブランドのパンツを買えるネットショップ、または広島近辺で購入できるお店をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さいませ。 参考までにタグを携帯で撮影したものを載せておきます。 私が簡単に編集したので見づらくて申し訳ございません。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ちなみに母親はどこで買ったのか覚えていないの? 広島で買ったのなら広島でも売ってる所があるんじゃないの?

xmokubax
質問者

補足

質問に書き忘れたのですが、購入したのは5年以上前なんです。 もしかしたら売っていたお店だけでなく、ブランド自体もなくなってしまったのでしょうか…。 もう少し探してみます。ありがとうございます。

回答No.1

商品タグ(生産国とか販売店とか洗い方の注意を書いてるタグ)に 企画販売元は、どこですか?

xmokubax
質問者

補足

お返事が遅くなり申し訳ございません。 本当に気に入ってはいているらしく、タグの印字がほとんど消えてしまっているんです。 JAIC-1010という文字と、日本製という事しか読み取れません。 購入したお店は残念ながら数年前に閉店してしまいました。 やはりお店を地道にまわるしかないのかもしれませんね…。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • [himiko」というブランドの下着について

    [himiko]というブランド名の下着を売っているお店を探しています。 東京都内や横浜などその近辺でどこに売っているか教えて下さい。 前まで住んでいたところはあったんですが、神奈川にきてからまだ見つけてなくて お気に入りの下着メーカーだったのでできればこっちで見つけたいと思っています。よろしくお願いします。

  • Sサイズ 女性用パンツ お薦めブランドを教えて

    30代の女性です。 大変小柄で華奢な体格をしています。(身長145cm)  仕事上、パンツスタイルが好きなのですが、なかなか合うブランドが見つかりません。 唯一、コムサデモードのSサイズショップで、3号や5号のパンツが比較的身に合うので購入していますが、ブランドとして定番を決めて置いてくれないのと(デザインや生地の質感がしょっちゅう変わり、翌年同じものを購入したいと思っても手に入らないことが多い)、品数が少なく売り切れることも多いので、他のブランドでも自分の定番パンツを探しています。 小柄で華奢な人にも似合う素敵なパンツブランドをご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • ブランドショップでの裾あげについて

    はじめまして。 今までGAPやユニクロを利用していたのですが、 ブランドのショップの洋服にも挑戦したいと思っています。 まずは、丸井の中に入っているお店をいろいろと探してみたいと思っています。 GAPやユニクロでは裾上げが普通にお店のサービスとしてありましたが、 ブランドのお店では、裾あげなどのサービスはないのでしょうか? パンツやジーンズはその場では試着だけして買って、 裾上げだけをしてくれるお店に行ってお願いするのでしょうか? お店によっても様々なのでしょうが、 丸井などにはいっているアパレルショップは一般的にどうなのか、 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 子供服のブランド

    お世話になります! 子供服のブランド、特にアメカジっくなものに ついてなのですが。 デパートなどに入ってる店だとWASKくらい。 それ以外はドクタールーシー・ブーフーウー・ムチャチャ ヒスミニ・ストアーズなど知っていますが他に ご存知のショップはありますが? またこれらのメーカーは全てブランドというかショップ の名前なのでしょうか? よくアメカジっくなウエアのタグでF.Oキッズ? というのを見かけるのが多いのですがこちらは ブランドではないですよね? どうぞ教えて下さいませ!

  • このロゴマークの海外?ブランド名を教えて下さい

    数十年前 出張の帰りに寄った 新宿の高島屋で購入した パンツに ついていた ロゴです 何という ブランドか教えてください 私は ブランドに疎く 読み方も覚えていません 海外のブランドでした 何年か経って 高島屋に 行きましたが 同じ店を見つけられませんでした 他でも分かりません 物は気に入っていて また 買いに行くことが出来たらと 思うのですが まだ日本にあるか調べたいと思います 気になっていたのですが 最近ここに ロゴが付いていた事に気が付きました 思い切ってここで 質問させていただきました 宜しくお願いします

  • 広島のブランド古着屋を探しています。

    はじめまして。 広島でジャーナルやアローズなどのブランド古着 を取り扱っているお店を探しています。 一応ネットでも調べてみたのですが不慣れなせいか発見できず; どなたか親切な方、店名とできれば場所も教えていただきたいです。 市内住みなので広島市内でお願いします。

  • REI RISEEというブランド

    REI RISEE(読み方が分からないのですが)という ブランドがどこで購入できるか分かる方いらっしゃいますか? 色々検索して[109のブランド]とか出てるホームページも あったのですが、109の公式ページではそのようなブランドは 掲載されていなく、オークションでしか見かけません。 パンツを購入したいのですが、東京・埼玉付近で購入できる ショップがありましたら、宜しくお願いいたします。 ネット通販でもかまいません。

  • ブランドもの・・・

    ドルチェ&ガッバーナのドッグタグがほしいのですが、 直営店が近くにある訳でもなく、ネットで購入しよう と思っています。 ただブランドものとなると、偽物も出回っていると 思うのでどのショップにしようか迷っているんです。 いろいろなサイトでどんなショップが 安全なのか調べてみて「商品代引き」であること があげられているのはよく見るのですが、 それだけで購入を決めるのは怖いなぁと思ってます。 安いのが欲しいのではなく(本物で安いにこしたこと はないのですが)、本物がとても欲しいので どこか100パーセント本物だと信じられるお店は ないでしょうか・・・?

  • レディースファッションブランド

    レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう