• 締切済み

【探】CLASS ELSAというブランド

閲覧いただきありがとうございます。 母のお気に入りのパンツがあり同じものが欲しいと言われたのですが、 タグに印字された『CLASS ELSA』という言葉で探しても一向に検索に引っ掛かりません。 唯一一軒だけ熊本県のお店が見つかったのですが、ネットショップ等しておられないようで、私は広島在住な為買いに行けません。 もしこのブランドのパンツを買えるネットショップ、または広島近辺で購入できるお店をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さいませ。 参考までにタグを携帯で撮影したものを載せておきます。 私が簡単に編集したので見づらくて申し訳ございません。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ちなみに母親はどこで買ったのか覚えていないの? 広島で買ったのなら広島でも売ってる所があるんじゃないの?

xmokubax
質問者

補足

質問に書き忘れたのですが、購入したのは5年以上前なんです。 もしかしたら売っていたお店だけでなく、ブランド自体もなくなってしまったのでしょうか…。 もう少し探してみます。ありがとうございます。

回答No.1

商品タグ(生産国とか販売店とか洗い方の注意を書いてるタグ)に 企画販売元は、どこですか?

xmokubax
質問者

補足

お返事が遅くなり申し訳ございません。 本当に気に入ってはいているらしく、タグの印字がほとんど消えてしまっているんです。 JAIC-1010という文字と、日本製という事しか読み取れません。 購入したお店は残念ながら数年前に閉店してしまいました。 やはりお店を地道にまわるしかないのかもしれませんね…。 ご回答ありがとうございました。