• ベストアンサー

この車はなんですか?

先程の画像は小さかったので今回は大きくしてみました。母親が今日みかけた車なんですけど母親はマークがフェラーリだったのでフェラーリだと言っているのですが、私としては真ん中にストライプがあるのでコルベットなどのアメリカ車だとおもいます。この車はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.2

某評論家風に書くとヴァイパァ?普通に書くとバイパーですね。ダッジバイパー。

noname#144965
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダッジのヴァイパァですか(*^m^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

Dodge Viper GTSです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダッジ・バイパーですか(^o^)/

回答No.1

ダッジ・バイパーのクーペではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダッチのバイパーですかo(^o^)o