• ベストアンサー

配列から他タイプの配列に変換するメソッドについて。

様々な型の変換を探しては実行していますが、 配列同士の変換するメソッドはありますでしょうか? 検索しても見つからなかったので、作るしかないのかなとは思っているのですが、 あれば、教えていただけるとうれしいです。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147388
noname#147388
回答No.2
yuki-ichi
質問者

お礼

わかりにくい問いにたいして、回答ありがとうございます。うれしいです!

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

あなたは「配列同士の変換するメソッド」なるものに対してどのような機能を期待しているのですか? 具体例もあると助かります.

yuki-ichi
質問者

お礼

わかりにくい問いに、回答いただき失礼しました。。 メソッドもしくはスマート(?)なロジックを期待していました。 でも、なんとかなんとか解決しました。 ありがとうございました。