• ベストアンサー

この女自分勝手過ぎません?(*´д`*)

好きな子(もう冷めた)がホントに携帯解約したか疑っていたので…(だってらしき人がスマホいじってたの見たし) その子の親友に聞いてみたところ、解約はしてるみたいです。 ただ、俺が疑ってることを本人に言ったらしく…かなり凹んでるらしいです。 疑われるような言動(俺から避けてる言動)もしまくってたくせに この女自分勝手過ぎません?^-^) まじ死○ばいいのに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人から聞いた話しか情報無いんでしょう? それで判断できませんね 疑われるような言動って、付き合っても無いのに 勝手に疑ったのは貴方でしょう? 好きな女性になら確認しますけどね 単に貴方の気を引きたい言動だったかも知れないし 携帯解約して、貴方が疑っていると聞いて凹んで 何が勝手なんですか?関係ないでしょう 冷めてるなら尚更、どうでも良いことです それより僕は、その子に貴方が疑っていると伝え それをまた貴方に伝えた、そのお友達の方が勝手だと思います かき回されてるだけじゃないんですか? 貴方はまんまと、そのお友達の手に乗ったわけですよ

その他の回答 (1)

• komkomh
回答No.1

あなたは「その子の親友」さんからの話しか聞いて無いんですよね? であれば直接聞くのが一番いいのではないでしょうか。 そういった類の情報は繋がりの細いほうから太いほうへ流れます。 この例だと、あなたが「好きな子(もう冷めた)」以上に「その子の親友」さんと 仲良くならないと「好きな子(もう冷めた)」の正確な情報は流れて来ないと思いますよ。 現状ではあなたが疑っているという情報を「その子の親友」さん経由で 「好きな子(もう冷めた)」に伝えただけです。