• ベストアンサー

Microsoft Sidwinder Precision Pro XPでの動作について

タイトルとおりです。  XPで動かすことのできる、ドライバはありますか? お願います。  互換モードで動かすってのは、なしで...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

参考URLに対応情報が有ります。 http://www.microsoft.com/japan/hardware/os/default.asp#sw2 ここにMicrosoft Sidewinder Precision ProはXPではOS標準の度合い場で動作すると有りますので何もドライバを入れる必要は有りません。 むしろおかしなドライバを入れると動作がおかしくなります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/hardware/os/default.asp#sw

その他の回答 (3)

• TT250SP
回答No.4

#2です 参考URL貼り忘れましたが#2氏と同じ 「弊社ハードウェア製品のWindows XP 、Windows 2000 、Windows Me への対応について」 http://www.microsoft.com/japan/hardware/os/default.asp 「SideWinder Precision Pro」製品概要 http://www.microsoft.com/japan/hardware/sw/precision-pro/guide.asp

• TT250SP
回答No.2

Microsoftを検索しましたか? 「製品概要」 「 SideWinder Precision Pro は、Windows 95 用の高速で機敏なゲームに対応したデジタル ジョイスティックです。」 「必要システム」 「基本ソフトウェア」 「本体に対応した Windows 95 (Windows 95 の MS-DOS プロンプトでも動作します)」 XPはDOSの呪縛から逃れたOSなので互換モードで動かなければあきらめてください

• PC-GATE
回答No.1

ゲームパッドですよね? 何もしなくてもUSBで繋げば使えます。(最初からドライバーは入っていますから) 取りあえずゲームパッドと即断しましたが違っていればこの回答は無視してください。(他に思い当たらなかった(ゲームパッド以外は)ので調べた訳では無いので「自信なし」とします)