• ベストアンサー

ヒステリックグラマー2002フライトコートが欲しいのですが・・・。

ヒステリックグラマー2002年度モデルのフライトコート(ピンク)が欲しいのですが、古着ショップでヒステリック専門・または詳しいところをご存知ないでしょうか。 できればネットで取り引きできるところがいいです。 実は今現在、ヤフーオークションに出品があるのですが、会員登録していないので(クレジットカード持ってないし、落札するのにも料金がいるんですよ)入札できないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50614
noname#50614
回答No.1

ヤフーオークションに出品があるのだとすれば、知り合いの会員の方に落札してもらうのをお勧めします。 落札するのには特別料金はかからなかったような・・・気がするのですが。月額会員費300円と、送料、また落札量の3パーセントをもつことはありますが。(詳しくはHPで調べて下さい・汗) ネットではないけれど、昔ヒスの中古品はよくラグタグなどにもありますよ! 都内だと渋谷・下北・原宿などに店舗はありますが、原宿がダントツでヒスの製品多いように思います。

camuri
質問者

お礼

ダメもとで知り合いに声をかけたら、会員がいたので代理札を頼むことができました。 どうもありがとうございました!