• ベストアンサー

大船駅周辺に詳しい方。化粧品売り場

大船駅周辺に詳しい方、歩いて5分圏内に化粧品売り場はどこがあるでしょうか? デパートの化粧品売り場などの高いものではなく、プラザや薬局などのプチプライスの化粧品売り場です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

大船駅南改札東口を出て階段(エスカレーター)を降り、横断歩道を渡ったところに大きめのドラッグストア(地図だとサンドラッグになっています)があります。また、ここから左に少し行ったところにもドラッグストアがあったと思います。 又、横断歩道を渡って直進し、最初に交差する道が大船の商店街で、ここにも何店かあったはず。

isssa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!