• 締切済み

ひらがなの名前(男女兼用)

男女兼用の名前でひらがなでもOKだと思う名前&実際にいた名前を出来るだけたくさん教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• ame-tyan
回答No.10

ゆうき りん つばさ かおる ひかる たまき りょう なち はるか よう るい なぎさ

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

• blue5586p
回答No.9

私より6歳上の従姉が、小学校1年の時の担任の先生の名前が「まさる」という、女の先生だったそうです。

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#159688
noname#159688
回答No.8

知り合いのお子さんの名前と、自分が思いつく名前を書き並べてみます。五十音順に・・・ 「あきら」 「あず」 「いおり」 「いぶき」 「かおる」 「かつみ」 「かのん」 「きらり」 「けい」 「さはら」 「さわ」 「しおん」 「せい」 「そら」 「たかみ」 「てるみ」 「てら」 「とわ」 「ないる」 「なつか」 「のぶ」 「はく」 「はる」 「ひいろ」  「ひかる」 「ひかり」 「ひとみ」 「ひなた」 「まこ」 「まこと」 「まさみ」 「みき」  「りき」 「りん」 「れい」                              参考になれば幸いです。

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.7

『かおる』、『ひとみ』は実際にいました。 今のところこれ以上見つかりません。

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.6

ひなた あきら

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#148554
noname#148554
回答No.5

はるか君(ちゃん) あおい君(ちゃん) ななせ君(ちゃん) ひろむ君(ちゃん) すばる君(ちゃん) つばさ君(ちゃん) まひろ君(ちゃん) りく君(ちゃん) かなめ君(ちゃん) ゆうき君(ちゃん) しのぶ君(ちゃん) まこと君(ちゃん) けい君(ちゃん) じゅん君(ちゃん) しょう君(ちゃん) みずき君(ちゃん) なぎさ君(ちゃん) るい君(ちゃん) りょう君(ちゃん) しげる君(ちゃん) はる君(ちゃん) とおる君(ちゃん) たまき君(ちゃん) ほだか君(ちゃん) のぞみ君(ちゃん) かずき君(ちゃん) みやび君(ちゃん) みちる君(ちゃん) みさき君(ちゃん) はやた君(ちゃん) れい君(ちゃん) なつめ君(ちゃん) あきら君(ちゃん) なるみ君(ちゃん) ちあき君(ちゃん) あずさ君(ちゃん) みずほ君(ちゃん) いずみ君(ちゃん) とも君(ちゃん) まお君(ちゃん)

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

父と叔父ですが かおる まさみ 僕の名前ですが あずみ

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

かつみ まこと あきら ゆうき りん いずみ ななみ たつみ ゆうや ひろみ

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#248492
noname#248492
回答No.2

あゆむ あすか はる そら かおる あき

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました