• ベストアンサー

pj登録

PJを買おうとしているのですが(J-N05)オークションでは7000円ちかくで取引されていて、店で買ってから解約しPJ登録したほうが安いと思います Q・契約した後すぐに解約できるのですか?   また解約するのに料金はかかりますか? ちなみに、静岡県在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kubokazuさん、こんばんは! >契約した後すぐに解約できるのですか? 通常契約ですね?イヤー契約(年間割引)をつけなければOKです。 せめて翌日解約ぐらいにしておきましょうぞ。(いろいろ言い訳も考えられるし) >また解約するのに料金はかかりますか? 店の縛り(6ヶ月間は持ってください等)は無視できるそうです。契約者には支払い義務ないそうです。 間違ってもパケット対応機を買っちゃダメですよ。Pj登録不可なので。 因みに型は違いますがエンジョルノって今安売りしてますよね?4800円くらい?クリスマスセールといったところでしょうか?登録手数料3000円込みでこの値段はいいですよね。

kubokazu
質問者

補足

解約したらその月の代金を払わないでいいのですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>解約したらその月の代金を払わないでいいのですか? 日割り計算されるので、使用した日数のみということになります。 質問をいくつも立てるの結構ですが、ポイント締め切り忘れずに。