• ベストアンサー

曲探してます!

あるゲーム動画の中でながれている曲があります 動画はURLで貼ります! 動画を再生してこの曲名知っているというのであれば 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 曲名わかったわけではないんですが、 同じ質問されている方がいるようだったので、 一方にだけリンクするのは不公平かなと思いまして。 一方がわかれば他方もOKってことになるかな。 ↓同じ曲さがしてる方の質問 http://okwave.jp/qa/q7111611.html で、この回答のあと探して見たんですがね、中々見つからないです。 このゲームやったことないんでわからないんですが、 マリオの曲とは限りませんよね。 ゲームの音消して流してるかもれないし。 ニコ動にマリオギャラクシーのBGMありそうですが、 自分はアカウントもってないんで、作る気もないです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14036570 こちらのリンクも、やっぱりmusic shake とありますね。 このアプリのサイトのどこからかフリーでダウンロードしたものか、 登録者の誰かが自作したものかもしれません。 どちらもYouTubeの所で曲の質問投げられてるけど 回答してくれてないみたいですね。 知ってる人は知ってるんだろうけど、こりゃ厳しいかもね。 あとは、Wiiスポーツ関連か会員限定の非売品とかのCDの曲かな? マリオギャラクシーでそういうCDあるみたいですね。 1は確認したけどなかった。2はどうかな?

kinoko899
質問者

お礼

このゲームやったことあるんですけど このステージはこの曲ではないのでゲーム音消してやっていると思います いろいろなところで探してみようと思います! 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • この動画に使われている曲の名前は・・・・?

    この動画に使われている曲の名前は・・・・? この動画の一番目のBGMの曲名が知りたいです。どなたかご存知の方は是非教えてください。 URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10503422 ドラゴンクエストやゼルダの伝説などの曲も使われていたのでおそらく知りたい曲もゲーム関連の曲なのだろうと思い、カテゴリをゲームにしてあります。 では宜しくお願いします。

  • 探してる曲があります

    好きな曲だったんですが曲名を忘れてしまって思い出せなくなってしまい困っています。 イニシャルDで使われてそうな曲でAround、Worldというような単語が曲名に含まれていた気がしますTT 自分でも色々調べてmoveのAround the worldという曲が出てきたんですが違うやつでして・・・ これだけの情報では分かりづらいと思いますがよろしくおねがいします PSOBBというゲームのプレイ動画にも使われていた曲です

  • ボカロ曲の詳細

    ニコニコ動画のurlです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8402348 この動画の後半(2:13以降)の曲名が知りたいです。 好きな曲なので、教えて貰えると嬉しいです。

  • 探している曲があります

    もう一度聴きたい曲を探しています。 5、6年くらい前になるかと思いますが、(たぶん)オリジナルの曲に、ナウシカ、ラピュタ、紅の豚等の戦闘シーンを編集した作品がありました。もう一度見たいです。 たしかアニメ、ゲーム、MADムービー等関連の期間限定のイヴェント、もしくはキャンペーンなどのタイミングで公開されていた作品だったと思います。 スリリングな曲と編集された動画のスピード感がとても印象に残っています。 何度か思いつくキーワードで検索してみましたが、その作品を見つけることができませんでした。 動画が著作権等に抵触して現在は見られない場合、曲だけでも聴きたいと思っております。 動画が観られるURL、曲名等、ヒントをご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 動画で流れている曲を教えてください。

    Lineageというオンラインゲームのプレイ動画です。 ​http://www.lineagemovie.net/krmovie/post200/​ この動画で使われている海外(韓国?)の曲名が知りたいです。 ・動画の出だしで流れている曲 ・続いて3:50あたりから流れている曲 ・22:15あたりから流れている曲 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • この動画に使用されている曲を知りたい。

    ゲームの動画を調べていたら偶然この動画に行き当たりました↓ http://jp.youtube.com/watch?v=B6yrFllNkdI もうすっかりこの曲にハマってしまいました。 この曲のCDを購入したいと思いました。 しかし、本当に偶然見つけた曲(動画)なのでアーティスト名や曲名が一切わかりません。(わかるのは洋楽だという事) もしわかる方がいらっしゃいましたら、この動画に使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 お願いします。

  • 動画で流れてる曲を教えてください

    この動画で流れてる曲のアーティスト名と曲名を 教えてください。 色々調べたけどどうしても見つけられませんでした。 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=8v-sJ0C2bxw

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    YouTubeで「Kubb」というバンドを検索して曲を探していたら、スウェーデンの方が作成した「By the sea」というタイトルのムービーがヒットし、再生したみたらBGMで使われている曲に思わず心を揺さぶられました。 どなたかこちらの曲を作った方(バンド)の名前と曲名をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに動画のURLは以下の通りです。 http://www.youtube.com/watch?v=ODDYgGjiblg

  • ゲームに使われているクラシックの曲知りませんか?

    ゲームの中で、使われている純粋なクラシックの曲を探してます。 クラシックにも疎いし、ゲームにも結構疎いみたいで・・・。 わかるだけ教えて頂けると嬉しいです。 曲名と何のゲームに使われていたかを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この曲の曲名を教えてください。

    曲名を知りたい曲があるのでぜひ教えて下さい。いわゆるテクノ調で女性ボーカルにエフェクトがかかっており、中田ヤスタカっぽいのですが、PerfumeやMEGではないようです。 下記にその曲が流れている動画のURLを載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=OVN6dPKblXc#t=722s (※この動画がスタートした時に流れている曲です。) よろしくおねがいします。