• 締切済み

Any Video Converterの字幕

Any Video Converterでsrtを読み込ませ字幕付けをしているのですが、 英語はちゃんと表示されるのですが日本語が棒線のようになってしまします。 プレビューの段階で棒線のようになっているのを確認していおり、 そのままエンコしてもやはり棒線状態です。 srtの文字コードはANSIです。AVCとDirectVobSubの双方の文字エンコードも SHIFT-JISに設定しています。 尚、GOMプレイヤー上では、ちゃんと正常に表示されています。 どなたかこの原因がわかる方が居られましたら教えて頂きたいです。

• LJ-up
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• Xaar1995
回答No.2

DVDの音声とサブタイトル(字幕)の言語 【Any Video Converter Gold を使わないと、DVDの台詞と字幕を日本語或いは他の言語に指定することができません。】 とホームページに書いてありました つまり無料版では無理というわけです 日本語字幕つけたければGold買ってください