• ベストアンサー

マザーボード交換後インターネット接続できない

ASRock G31M-GS R2.0にボード交換後、ネットに接続不能で博多店に電話相談。OSを再インストールしないといけないとの事でXPからVISTAにアップグレードした。その後再度ボード用CDでドライバーをall インストールしたが、つながらず。エラー815が出る。そのほかの無線子機は接続している。ボード交換時はBIOS設定,CMOSクリア等得に何もしていない。交換時のOSはXP Media Centerでした。ローカルエリア接続が接続しない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

正常にドライバをすべて認識していますか?

futajiman1
質問者

お礼

有難う御座いました。ドライバーをCDから全部インストールしなおしたら接続できました。

その他の回答 (1)

• misawajp
回答No.1

ネットワーク設定ができていないためでしょう ネットワーク設定を確実に行い、IPアドレス自動取得にすれば(PC以外のインターネット接続環境ができていれば) インターネット接続は可能になります (最初に基本的な設定をいじり壊してしまったような)