• 締切済み

航空券について

格安で移動したいのですがまず関空から香港へ香港から台北へ移動したいと思っています。 帰りは台北関空を希望していますがトランジットで安ければ経由でもかまいません。 格安方法をお知らせください

みんなの回答

noname#158736
noname#158736
回答No.1

時期も予算もないので回答は得られないと思います。 一般的に言えば、キャセイパシフィック航空の 関西~香港往復のチケットが便利でしょうね。 そして帰りを台北でストップオーバーにする。 無料または追加料金でできますので。

mirichun1008
質問者

補足

ありがとうございます。時期は11月下旬です。予算は特に決めていませんができるだけ安く行きたいです。キャセイのホームページで調べたらわかりますか? もしよければ検索方法か購入方法を教えていただけれればと思います。 よろしくお願いします