• ベストアンサー

経路と航空券

下記の行程と希望で旅行をしたいのですが、2国間の往復の経験はありますが、3国間の移動は初めてで、航空券との関係がよく分かりません。 すべての希望を満たすのは無理だと思いますが、どんな時にどんな条件を使えばクリアできるかアドバイス頂けたらと思います。 (希望と旅行予定経路) 関空発(休日の事もあるので夜間のうちに移動したいです)~ホー・チミン(1泊)~フエ(1泊)~ホー・チミン(できれば当日中に次へ移動したいですが、1泊可)~シェムリアップ~ホー・チミン(またはバンコク)~関空 一部のチケットは現地で購入する事も方法のひとつとして考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

1.関空からホーチミンの往復航空券を購入。(5万以内) 2.ベトナム国内線ホーチミンとフエの往復を下記HPからweb購入。 3.同様にホーチミンとシェムリアップ往復を購入。 *航空券は国際宅配便で届けてくれます。 ベトナム国内線及び隣国への格安エージェントHP http://www.vietnam-sketch.com/travel/air/local_vietnam.php その他情報 http://www.hotnam.com/

emily_ar
質問者

お礼

宅配便で届けてくれるんですね!現地に行ってから時間がなく慌ただしくしなくてもいいし、前もってとれるので旅行の日数が限られている私のような者でも安心ですね! とても役立つ情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

tabizaruさんの回答に従って、以下のサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0100&city=HAN&deptport=6&month=8&price=0&type=1&seat=1&S=0&P=1&cn=%a5%cf%a5%ce%a5%a4 (Yhoo!トラベル:ハノイ) 出発日が分からないのですが、これは「関空発」「8月」ですので、他の月でしたら上部の該当月をクリックすると表示されますので参考にしてください。 ⇒これらの中には少なくとも ・ハノイ+1都市 はあるようですから(+2都市も?)、単純にハノイ往復よりは少し高くなるでしょうが、tabizaruさんの方法とどれが安くなるのか検討されてはいかがでしょうか? ご参考まで。 Have a nice trip!

emily_ar
質問者

お礼

お礼のメッセージが遅くなりました。申し訳ありません。 PCトラブル等でメッセージが遅くなった事と、残念ながら今回のベトナム行きはしばらく延期となってしまいました。 それでも、頂いた情報は大変参考になりました。 是非参考にして近いうちに行きたいと思っています。 ありがとうございました。