• ベストアンサー

アダルトサイト請求

アダルトサイトで年齢認証などを適当にYesにして最後に「はい」を一回クリックしただけで六万五千円の請求がきて退会しようとして電話してしまったんですがどうすればいいですか? まだ親には話していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikitetsu
回答No.1

そんなの無視しましょう。 相手から電話がかかってくるのであれば、その電話番号を着信拒否リストに登録しましょう。 あまりにもしつこいようでしたら、警察や消費者センターに訴えましょう。 お金なんて払う必要ありません。

pockyu
質問者

お礼

ありがとうございます! こおいうのは初めてなので かなり焦っていましたがあなたの言葉でとても安心しました 本当にありがとうございます!