• ベストアンサー

腰の辺りから体が振動する

ritu0987の回答

• ベストアンサー
  • ritu0987
回答No.1

こんばんわ。 過去に同じ症状の方が隣のベッドに入院していたことがあります。 その方も結局理由はわからず、色んな治療法をしていました。 (針や点滴等) 心療内科にかかって色々話などを聞いたり、薬を処方されていたりしたので 一度心療内科にかかってみてはいががでしょうか?

noname#152509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心療内科ですね、参考にさせて頂きます。