• 締切済み

F1(スカパー)の観れるラブホテル

お世話になります。 明日日曜日に彼女とデートに行くのですが、生放送のF1日本GPがどうしても観たいんです。 そこで、東京or埼玉(さいたま市近辺)でスカパーでF1チャンネル(フジテレビNEXT)が観れるラブホテルをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! 車移動なので、多少遠くても問題ありません。 なお、「地上波で観ればいいじゃん」とか「録画すれば」とか「デートやめれば」みたいな回答は間に合ってますので、ご遠慮いただければ幸いです。 宜しくお願いします。

• CS・BS

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

携帯・スマートフォン兼用有料サイトはあるけど切捨て。 口コミありの検索サイト頼りで全店掲載じゃないけど無料データ、 http://h.dixy.jp/ 「超詳細検索」で衛星放送、大型テレビだけ入れたら、 さいたま35件内でも岩槻インターなのに東京向きに入った1件、行田に1件だって。 それだって、スカパー!e2かHDチューナー独り占め出来るか不明確。 県名一覧からエリアの目安にして、CS選局本当に出来るか電話で聞かないと。