• 締切済み

ランドクルーザー100 購入

近々ランクル100を買おうと考えています。 色=黒 =ディーゼル グレード=Gセレクション =背面レスまでは決めているのですが、前期か後期で迷っています。イマイチ前期と後期の違いが分かりません…あと何年式が前期か後期かも分かりません。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.1

2002年8月(平成14年8月) 発売モデルでマイナーチェンジとあるので、ここからが後期なのでは。 詳しい事は http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/LAND_CRUISER_100/index.html#grd199801 を見て調べて下さい。

関連するQ&A

  • ランドクルーザー100

    ランクル100 VXリミテッドG(ディーゼル) H10年式 走行距離74000km ワンオーナー 整備費込250万(修復歴なし)を見つけました。お買い得だと思いますか?? 

  • ランドクルーザー

    もう一度質問させてください。 ランドクルーザー プラドの購入を検討しています。 予算は300万です。 2014年式 4.3万キロ 黒 諸経費込み280万 2015年式 4.4万キロ 黒      300万 などの個体を見つけました。 確かに手が届きやすい価格ですが、 約10年落ちで5万弱しか走ってないところに ちょっと不安を覚えます。当たり外れもありますが 一般的に考えて、この年式でこの距離しか走ってなくても 頑丈なエンジンを考えれば全然問題はないのでしょうか? それとも、年式経ってるものは距離をなるべく走ってる方がいいのでしょうか? そして、下記の 2014年式 4.3万キロ 黒 諸経費込み280万 2015年式 4.4万キロ 黒      300万 2018年式 5万キロ 白 300万 2013年式 6.5万キロ 白 210万 2016年式 7万キロ 白 300万 2015年式 8万キロ 白 320万 いずれもガソリンの5人乗り TXモデルです。 前期、中期です。 皆さんならどれを選択しますか? そして購入する上で気をつける点はありますか?

  • AE111についての質問です。

    AE111の前期と後期の違い、 前期のBZ-G、R 後期のBZ-G、Rなどのグレードの違い わかる方がいましたらお願いします。 一応、前期と後期で5速→6速はわかります。 外装、内装、装備などわかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • ランクル100

    近々ランクル100を買おうとしてる若造です。 知りたい点がいくつかあります。 ランクル100でレギュラー車ってあるんですか? 燃費はどれくらい?(ガソリン車) Gセレクションって具体的に何が違うんですか? 皆さんの回答お待ちしてます。

  • ランクル80の違い・・・?

    ランクル80の前期と後期の違い・見分け方ってどこですか?知ってる人 教えてください!!!

  • マークIIクオリスの前期・後期・ツアラーエディションの違い

    題名の通りなんですけどマークIIクオリスの前期・後期・ツアラーエディションのおおまかな違いってなんでしょうか? 例えばパーツをつける際に前期・後期では違うものを買わなければならないとかあると思うんですけど… あとツアラーエディションはスポーツタイプというところまではわかったんですが具体的な違いがよくわかりませんでした。 現在、平成9年式のクオリスにのっていますが11年式のツアラーエディションのドアの内装パーツは付け替え可能でしょうか? あの黒色にひかれて取り替えを考えているんですけど…

  • BGのレガシィの前期&後期

    友人がBGの後期型で事故りました。 リヤゲートをまるっと中古部品で探してます 前期型のリヤゲートはあったんですが後期型に装着できるのでしょうか?また、色は黒なんですが前期と後期で違いはあるんでしょうか?お時間のある方、情報をください

  • ランクル80系の

    ただ今カローラ2のミッションに乗ってますが、、、買い替えを考えています。 中古車雑誌で検索していると、ランクルのグレードみたいなのがよくわかりません。VXとかGXとか、、、どれが8系ですか??違いを教えて下さい ディーゼルとガソリン車ではこれから買うならどっちが良いでしょうか?

  • 寒冷地仕様じゃないのに・・・

    H11年式のランクル・プラドのディーゼルです。 いろいろなHPを見ていると、「寒冷地仕様の場合 はバッテリーが2個搭載されている」とのことですが、 私のプラドは寒冷地仕様ではありませんが、バッテリー は2個搭載されています。 グレードによっても違ってくるのでしょうか? 95プラドのTZです。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • hk11 メーター板の色

    HK11マーチ 後期型(H10・G#・1300)に乗っています。 つい先日納車になったばかりですが、メーター板を見ていて 気が付いたことがあります。 後期型の前に前期に乗っていたのですが、 前期のメーター板の色は黒でしたが、 後期のメーター板は青だったのです・・・・。 でも、某オークションでメーターを見てみると、 メーター板は黒いんです。 もし、ここを見ている方で、同じマーチでH10車の方がいましたら、 メーター板の色が何色か教えていただけますか??