• 締切済み

mac imovieで作成した動画をアップしたい

imovieで作成した動画をアップしたくて、 色々な説明をみながらやってましたが、お手上げです。 ログインした後、 imovieの許可が必要との事で 表示が出るとの説明があっているのに、そんな表示が全く見当たりません。 全くの素人でわからない事だらけです。 急ぎでアップしないといけない理由があって 困ってます。 どうしたらいいのか教えて下さい!

みんなの回答

• chieffish
回答No.3

ムービー書き出しして直接アップロードしたらどうですか。 http://upload.youtube.com/my_videos_upload

minero1020
質問者

お礼

なんとかアップできました。 ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.2

iMovieのバージョンが解りませんが'09以降なら直接アップ出来ます。 プロジェクトを選択して「共有」→「YouTube」です。 http://support.apple.com/kb/PH2119?viewlocale=ja_JP このページの「YouTube または Facebook に公開する」を参照の事。

minero1020
質問者

お礼

ありがとうございました。

minero1020
質問者

補足

回答ありがとうございます。 バージョンは7.1です。 共有→youtubeでアカウント→追加、サインインしてログインできても、 なぜかアカウントが追加されません。 そこでつまずくんです。

• 345itati
回答No.1

アップって、どこにアップロードするのでしょうか? 動画投稿サイトによって対応出来る動画の種類や容量などに違いがありますので、 まずそこを教えて頂かないと誰も適切なアドバイスが出来ないと思いますよ

minero1020
質問者

お礼

ありがとうございました。

minero1020
質問者

補足

申し訳ありません。 書いてなかったですね。 youtubeです。