• 締切済み

日本理学書総目録2011年度版について

今年度版は書籍の形態で刊行されたのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 目録刊行会へは情報をいただいたあとで連絡してみます。

みんなの回答

noname#150961
noname#150961
回答No.2

サイトに >「日本理学書総目録」(冊子体)は毎年1月に刊行をいたしております。 と表示されていますから、今年も冊子体で刊行されたものと理解できます。

dddmmgrru
質問者

お礼

ありがとうございました。 >今年も冊子体で刊行されたものと理解できます。 ただ、そういう情報を探していたわけではないです。

• Ae610
回答No.1

ご参考・・・! ------------------- http://www.rigaku.gr.jp/ ------------------

dddmmgrru
質問者

お礼

参考サイトのご紹介ありがとうございます。 ここは真っ先に調べています。 なるほど2011年版の表紙らしきものが掲載されています。 問題はこれが書物として頒布されているかということです。