• 締切済み

SPAWN In the Demon\'s Hand

このソフトを知っている人 またはやった事のある人に 質問します。 仲間と協力&対戦する チームバトルや 生き残りをかけたバトルロイヤル など様々なモードがあります。。 それに1~4P(ネット接続では8P) でプレイできるので、面白そうだと思いました。 そこでみなさんから聞きたいのですが このゲームは面白いですか? また、やった事のある人などは どうゆう所が面白いのか ぜひ!教えて下さい!! 熱意のこもった回答をまっています。 よろしくお願いします。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • kingu
  • お礼率37% (23/61)

みんなの回答

  • 13_Death
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

面白いです。 ストレス解消にはもってこいですね。やられても嫌な感じがしないってのがいいです。 残機数(笑)が無く、1ステージあたりの時間制なので多少の犠牲など無視して殺し愛(爆笑)ができます。 キャラクターも普通っぽいのから化け物から沢山居ますので、趣味に合うのが一人(匹)は居ると思います。 最初は難しいと思いますけど、慣れると殺し愛が思う存分です。 エグそうですが、気持ち悪さはなく、友達同士でも笑いならできます。 私の方も友人に遊ばせて見たところ、1時間後には楽しく殺し愛でした(笑)。 ストーリーとかは有りませんが、純粋にバトルが楽しめるので気になりません。 うだうだ書きましたが、面白いの一言です。 ビジュアルメモリの必要容量も10程度なので気にならないです。 ちなみに、使いやすいキャラはジェシカ(2丁拳銃)とかスポーン(マシンガン)ですかね。 私はグレース使いですが(笑)。

関連するQ&A

  • DC版 SPAWN In The Demon's Hand

    DC版 SPAWN In The Demon's Hand の「裏技・攻略方法」等を知っている方、是非教えて下さい。 ソフトは以前から持っていたのですが、最近、やっとDC本体を弟から貰ったので、ゲームを始めたのですが、既に発売から数年が経っているので、情報がさっぱり無くて困っています。どなたか、詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ネット対戦のできるゲーム

    仲間内でネット対戦のできる、おもしろいゲームを探しています。 もちろん一人でも遊べて、見知らぬ人とやるのではなく、知人とできるゲームです。 ハンゲームなどは、WEB上のサービスですので、公開終了すれば遊べなくなりますが、 パッケージ化されたゲームならサーバーがなくなっても遊べるので・・・・ 戦争・戦闘系のゲームが好きなのですが、オールジャンルでかまいません。 おもしろいくて、知人とネット対戦や協力プレイができるPCゲームを教えてください。

  • オンライン格闘ゲームを買ったら誰も対戦してなかった。

    「普通にたくさんの人とオンライン対戦できる格闘ゲームは?」 PS2の餓狼伝説バトルアーカイブス1を購入したのですが、全くと言っていいほどオンラインのプレイ人数が少なくて、今までたった1人としか対戦したことがありません。 いったいどの格闘ゲームを選べば普通にたくさんの人とオンライン対戦ができるのでしょうか?

  • wiiのソフトでwi-fiでインターネット対戦・協力できるソフトってありますか?

    wiiのソフトについて教えてください。 パソコンのオンラインゲームのような、見知らぬ人と対戦や協力プレイができるソフトを探しています。 私が持っているソフトでは唯一、マリオカートしかありません。 それ以外のソフトは、インターネットに接続しても、接続している人が少な過ぎてプレイできなかったり、インターネット機能が、オフラインでプレイした全国ランキングを観れるものしか無かったりします。 ジャンルは問いませんので、インターネット対戦や協力プレイのできるソフトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スライムもりもりドラゴンクエスト2の仲間を選ぶ画面が出ません

    質問内容は ○子供が言っていることなので、よくわからないのですが 「スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団」の説明書P30にある、「仲間を選ぶ」という画面が出てこないそうです。  「まもの堂乗組員の編成をする画面を抜かして、デッキの編集になってしまう。だから勇者バトルで一人。」    だ、そうです。これは不良品なのでしょうか?  クリスマスプレゼントであげたものなので、プレイ時間は2時間23分しているので、それなりに遊んでいると思います。  P30の説明をみると  なかま(仲間を選ぶ)  「冒険ステージから助け出した仲間の中には、一緒に勇者バトルで戦ってくれる仲間がいます。ここで乗せる仲間を選ぶことができるので、防御や攻撃のバランスを考えて仲間を選びましょう。」    と、記載されていることから、「冒険ステージから仲間を助け出していないと選べない。」ということなのでしょうか?  宜しくお願いします。

  • 自己PRで・・・

    就職活動をしている大学3年です。 チームプレイでの協調性をアピールしようと思っているのですが 内容はみんなで協力しあって成功させた、落ち込んでる人たちを励まし何かを成し遂げた。といったチームプレイではなく 私は、チームの規律をみださぬよう自分の仕事をきっちりこなすのもチームプレイであり協調性があります。って内容です   これは協調性と言っていいのでしょうか? チームプレイとは呼べないのでしょうか? 悩んでいます。

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • 協力プレイ可能なアクション(シューティング)ゲーム

    PS2で・・・ 「スターウォーズ バトルフロント」 「タイムスプリッター」 のような、協力プレイができるおもしろいシューティングゲームはないでしょうか? 上であげたゲームみたいな、『隠れながら、死なないように慎重に少しずつ進んでいく』って感じのゲームを探しています。 それか、PS2で、「007 Golden Eye」のように、ストーリーモードは一人プレイでもOKなので、対戦モードでは二人、もしくはそれ以上の人数でプレイ可能な、おもしろいゲームはないでしょうか? この質問をご覧の方で、心当たりのある方は教えてください。 お願いします!

  • 協力プレイができるPS2のソフトについて

    久しぶりに友人と「三國無双2」を協力プレイでやったら思いがけず盛り上がったので「無双OROCHI魔王再臨」を購入してみようと思ったのですが、このソフトは対戦はあるみたいなのですが協力プレイの事についてはどこも触れていません。これは協力プレイは無いという事なのでしょうか?友人は三國シリーズ経験者で戦国シリーズにも興味を持っており、私は無双OROCHIも経験しておりますがこの無双シリーズで協力プレイが楽しく、お勧めのゲームはないでしょうか?もちろん無双シリーズでなくてもPS2で協力プレイが楽しいゲームでも結構です。ちなみに今までで楽しかったのは「タイムスプリッター」です。

  • メトロイドプライムハンターズ 対人対戦にまったく勝てません

    まだプレイして2,3日なのですが対戦がまぁったく勝てません。練習でCOM3人相手にバトルしても勝てません。ボール(?)みたいに小さくなってちょろちょろしてれば負けはしないのですが、それでは面白くなく、やはり人型でガンガン遊びたいのですが、どんな点に注意しながらプレイすれば上達できるか教えて下さい。ちなみにキャラクターは固定せずに遊んでいます。 あと、HPがかなり残っているのに突然やられてしまう(即アウト!って感じのもの)事が多々ありますが、あれはなんなのでしょうか? 初歩の初歩な質問ですみませんが教えて下さい。