• 締切済み

SPAWN In the Demon\'s Hand

このソフトを知っている人 またはやった事のある人に 質問します。 仲間と協力&対戦する チームバトルや 生き残りをかけたバトルロイヤル など様々なモードがあります。。 それに1~4P(ネット接続では8P) でプレイできるので、面白そうだと思いました。 そこでみなさんから聞きたいのですが このゲームは面白いですか? また、やった事のある人などは どうゆう所が面白いのか ぜひ!教えて下さい!! 熱意のこもった回答をまっています。 よろしくお願いします。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

• kingu
  • お礼率37% (23/61)

みんなの回答

• 13_Death
回答No.1

面白いです。 ストレス解消にはもってこいですね。やられても嫌な感じがしないってのがいいです。 残機数(笑)が無く、1ステージあたりの時間制なので多少の犠牲など無視して殺し愛(爆笑)ができます。 キャラクターも普通っぽいのから化け物から沢山居ますので、趣味に合うのが一人(匹)は居ると思います。 最初は難しいと思いますけど、慣れると殺し愛が思う存分です。 エグそうですが、気持ち悪さはなく、友達同士でも笑いならできます。 私の方も友人に遊ばせて見たところ、1時間後には楽しく殺し愛でした(笑)。 ストーリーとかは有りませんが、純粋にバトルが楽しめるので気になりません。 うだうだ書きましたが、面白いの一言です。 ビジュアルメモリの必要容量も10程度なので気にならないです。 ちなみに、使いやすいキャラはジェシカ(2丁拳銃)とかスポーン(マシンガン)ですかね。 私はグレース使いですが(笑)。