• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJで15時以降に窓口対応してくれる店舗はありますか? 平日仕事しているし、職場近くにない為行かれないので… いま、事情があり口座引き出しがATMできない状態で窓口ならば対応してくれるとの事。 しかし、営業時間内にいく事ができないので。

noname#142240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

窓口はどこも15時で閉まってしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。来週いってきます。

その他の回答 (1)

• babygang
回答No.2

大事な事なので会社に話して半休貰うとか出来ないんですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事に済みました。