• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい。

映画のタイトルを失念してしまい困っています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 (1)青春映画 (2)舞台はアメリカからイギリスを初めとするヨーロッパ (3)あらすじ:ある高校生が卒業旅行で、文通相手のミカ(ミッシェルと勘違いしていた)を探して ヨーロッパ全土を旅するドタバタコメディーです。舞台は、バチカン、パリ、ロンドンなど名所が 盛りだくさんです。最後はミカと恋が実ります。 以上です。こんな感じでわかりますでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ユーロトリップ」(2004)だと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323008

zekky_2011
質問者

お礼

ありがとうございました!この作品です(^^